--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
春先だからなのか睡魔に襲われっぱなしの最近。

昼ごはんのあとデザート代わりに食べた「白い風船」(ちょっと懐かしい?)

毎日2枚づつ食べやっと完食。ゴミ箱に空袋を捨て、ブログ巡りをちょこっとして

ウトウト昼寝・・・。


頭の上でするガサガサ音に目が覚めて見て見れば

覆面ネコが出来上がってました・・・。

覆面①
おかしゃん独り占めはダメです~。

覆面②
なんか残ってない?

覆面③
絶対なんかあるです~!



久々にゴミ箱あさったね(=w=) 

蓋付きのゴミ箱に捨てなかったおかしゃんも悪いんだけどさ~。




この袋の中に商品が包んであった空包装を出したかったようで。



袋かぶってる姿がおかしくてかわいいわぁ。(←親ばか)




最近何にでもくれくれ攻撃が
激しい・・・σ(^_^;)

にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
ランキング参加中♪
ポチッとお願いします。
スポンサーサイト
2008.04.01 Tue l 龍の成長日記 l COM(11) l top ▲

コメント

No title
こんにちはv-238龍くん思いっきりかぶってますね~可愛いな~♪うちもおせんべいの包み紙大好き!あの音とかじったときのほんのり塩味がそそるみたいv-10
2008.04.01 Tue l かりんのママ. URL l 編集
No title
わはは、カワイイ~。
大きすぎる帽子みたい。
ウチも最近粉モノ(パンやクッキー)への、執着が激しい…。
ゴハンとは別腹みたい。v-389
2008.04.01 Tue l びびとも. URL l 編集
No title
あはは!!
見事に覆面ねこ様になってますね^^
もぞもぞ動いてるのがかわいかったです^^
うちもよくゴミあさってます。。。桃汰が。。。
蓋つきのごみ箱もあさりますからね。。。
困ったもんです。。。
2008.04.01 Tue l komaneko. URL l 編集
No title
かわいぃ~v-238
うちも最近食欲がすごいです・・・ララの。
チーズを食べてたりするともうごみ箱あさるあさるw
困っちゃいますよねーー!
2008.04.02 Wed l ぶぶ. URL l 編集
No title可愛いね
龍君凄く可愛いです、、覆面姿も良いわ
2008.04.02 Wed l クレママ. URL l 編集
No title
何も入ってないのに(=w=)
って思いつつおかしくて見守る私(笑)
うちはあんまりガサガサに
もっとこう意欲的に飛びつかないのよ
どっちかというと匂いがしたら
もうからっぽでも凄いことになってるけど(笑)
2008.04.02 Wed l はる吉. URL l 編集
No title
黒子が被ってるヤツみたいになってる~(≧m≦)
頭しか入らない状態で必死に中身を取ろうとしてる
姿が何とも可愛いですね~(〃▽〃)
うちのもフタ付いていないゴミ箱は毎日ひっくり返されてます・・・
丸めたティッシュがお気に入り・・・汚いから・・・(´;ω;`)
2008.04.03 Thu l Emi. URL l 編集
No title
あはは!覆面小僧参上だ!笑
龍くんは必死なんだろうけど笑っちゃいますよね。
モモもたまにやってますよ。ゴミ箱もあさってるし。。涙
あと、お礼の方遅くなっちゃってゴメンナサイ!><
今回はご協力して頂いて本当にどうもありがとうございました。
もう感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう。。ありがとう。。
行政にも他にもっといい方法がなかったのかと思いますが
でも一番悪いのはマナーを守らなかった人達なんですよね。
そのせいでちゃんとしてる人達や罪のない子が犠牲になる・・
やりきれないですよね。
いい方向に動いてくれたら・・そう願うばかりです。
P.Sプレゼントも無事届きましたぁ!超可愛くって感激っす!
改めてブログにはUPさせてもらいますね☆
2008.04.03 Thu l きのこ♀. URL l 編集
No title
私も毎日ねむいです~i-183
昨日も早めに寝たのに朝の辛さは変わらず。
好きなだけ寝ていられるにゃんずがうらやましい。
うちのお嬢さんたちも食欲がすごいですよ。特にリリ。
いつでも腹ぺこみたいですi-229
2008.04.04 Fri l MasamiK. URL l 編集
No title
龍くん袋から上手に出したね~(拍手☆
龍くんが、袋に頭をつっこむ姿。
どうしてこんなにかわいいのぉ^^
2008.04.04 Fri l anzuchan. URL l 編集
☆お返事です☆
☆かりんのママさんへ
かりんちゃんはおせんべいの包み紙ですか~。
ちょいシブですねぇ。
龍は他にもクッキーの箱とかに顔つって込んでます。
甘いもの好きなんでσ(^_^;)

☆びびともさんへ
言われてみるとコック帽?(笑)
うちもそうです~!パンは中身入ったままかじられましたo(TωT )

☆komanekoさんへ
すっぽりかぶってオバカさんです(;´▽`A``
桃汰君蓋付きのゴミ箱あさっちゃってますか!
ホント勘弁して欲しいですね・・・(*´Д`)=з

☆ぶぶさんへ
ララ君はチーズの匂いにつられてあさってますか!
困り者ですね。
食欲、うちもハンパない要求します。
デブ猫まっしぐらな食欲ですσ(^_^;)

☆クレママさんへ
おばかさんな龍もかわいいでしょ?

☆はる吉さんへ
覆面亮くんをちょっと見てみたい(笑)
「おバカだな~」っていいながら動画を撮ってる
私もおバカさんかも(笑)

☆Emiさんへ
頭突っ込んでおバカでしょう?
やっぱどこもゴミ箱は犠牲になってるんですね。
でもなぜ丸めたティッシュなんでしょ?

☆きのこ♀さんへ
現行犯なんだから怒んないとダメなんでしょうけど
思わず「ネタゲット~!」ってカメラ向けちゃうんですよねσ(^_^;)
微力ながら協力させてもらいました。
その後がいまいち見えてこないところが報道の
悪いところですね・・・。
不幸なワンニャンがこれ以上増えませんように
(。-人-。)

☆MasamiKさんへ
龍と一緒に思わず昼寝してしまうほど睡魔に
いつも襲われてます・・・。
今の時期って食欲がすごいんですかね?
うちもいろんなものをくれくれ攻撃が激しくて
困ってます(-公- )ムムム

☆anzuchanさんへ
本猫はいたって真剣だからこそ、おバカな行動も
可愛く見えますよね。
ホントは怒らないとダメなんですけど・・・σ(^_^;)
2008.04.05 Sat l みみくろ. URL l 編集

コメントの投稿












       
