--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
プレゼントが皆様のお手元に無事届いたようでよかったです。

最近ブログの更新が滞り気味ですがボチボチ更新で行こうと

思っておりますのでよろしくお付き合いくださいませ~。



次は龍のお誕生日付近にでも何か出来たら・・・( ´艸`)と

企んでおります。







今日の更新はコチラからダウン






普段人間のご飯にはあまり興味を示さない龍。

缶詰の開く音がすると「僕の?」ってしつこいくらい確認しに

くるけど・・・σ(^_^;)

スイーツだけは別のようで・・・。




昨日は冷凍苺と牛乳をミキサーでシェイクしたものを食べてたら・・・。


くれくれ①
まずはおとしゃんから~。

くれくれ②
くれ~くれ~!

くれくれ③
次はおかしゃん~。

くれくれ④
ちょっとでいいからちょうだいよぉ~


ともちは龍に甘々なので少しあげてたみたいだけど

みもくろはあげないよぉ~Ψ(*`◇´*)Ψケケケ

ケチ~
おかしゃんのケチ~(怒)



最近、気に入らないことあると龍グー城の↑柱ガジガジ咬んでるんだけど

大丈夫かしら・・・(=w=)



シュークリームとプリンが
一番がっつきます・・・

にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
ランキング参加中♪
ポチッとお願いします~。
スポンサーサイト
2008.03.29 Sat l 龍の成長日記 l COM(7) l top ▲

コメント

No title
すいません!
今日は忙しいのでポチ逃げなんですが
知っていらっしゃるかも知れないけど
ブログでお願いをしてますので時間があれば覗いてやってください。
ずうずうしくてゴメンナサイ<(_ _;)>
2008.03.29 Sat l きのこ♀. URL l 編集
こんばんは
龍ちゃん、甘党なんだ~。
ウチのモノもなんです。
私は脇が甘いので、未開封の練乳をちゅうちゅうされていたこともあり。....or2.ガックシ
それにしても、冷凍苺のデザート美味しそう。
龍ちゃんの気持ちが分かります!
「おかしゃんのケチ~」写真、なんてカワイイの~。

唐突にお願いなのですが、こちらをリンクさせて頂いてもいいでしょうか?
よろしくですー。<(^^)>
2008.03.29 Sat l びびとも. URL l 編集
ごめんなさい!
今日はポチ逃げさせて頂きますm(_ _ )m
またゆっくり遊びに来ますのでお許し下さい~!
ホントにバッグ、可愛くってお買物に大活躍してくれそうです♪
ありがとうございました!
シーバ、ふくが一人で大喜びで食べておりますのでお許し下さいね~^^;
2008.03.30 Sun l Emi. URL l 編集
No title
うちもありえん硬いもん噛んでますが
大丈夫そうです(笑)
龍くんも男の子だから
カミカミしたい子なのかなあ(笑)
2008.03.30 Sun l はる吉. URL l 編集
No title
龍君も甘いもの好き!?
うちも大好きですよ~~特に桃汰。
同じようにイチゴの入ったやつとかすごい食いつきです(笑)
うちは人間の食べ物に興味ありありなんで、いつも大変です。。。
龍君柱ガジガジはストレスの発散??笑
2008.03.31 Mon l komaneko. URL l 編集
時々お邪魔させていただいております。
フレームのデザイン変わったんですね・・
            遅いってe-3e-2
うちのシュシュもe-239大好きですi-229
 
首輪・バックetc参考にさせて頂いております。
        v-344 楽しみにしてますi-265      
2008.04.01 Tue l ももふく. URL l 編集
☆お返事です☆
☆きのこ♀さんへ
微力ながら署名させていただきました。
行政にどれだけ思いが伝わるか分かりませんが
薬殺なんて残酷な結果にだけはならないとことを
祈りたいです。

☆びびともさんへ
乙女バリに甘党(笑)の龍です。
練乳かぁうちもやられそうだわ~σ(^_^;)
リンクこちらこそお願いしますね。

☆Emiさんへ
あまり更新してないのに遊びに来ていただいて
恐縮です。
バック使ってもらえそうで良かったですo(^▽^)o

☆はる吉さんへ
金属系のものばかりカミカミしてるんで歯と
噛んでる物両方を心配してるんですが、
今のトコは大丈夫そうです。(;´▽`A``
そういえば亮君もギギギ~ってしてましたね(笑)

☆ komanekoさんへ
komanekoさんちはモモくんがスイーツ担当(笑)
なんですね!
1にゃんでも大変なのに2にゃんで「くれ!くれ!」
攻撃すると物凄そうですね(((( ;°Д°))))

☆ももふくさんへ
訪問&コメありがとうございます。
他所のニャンも甘いもの好きなんですね~。と
いうかニャンが甘いもの好きってことに驚いて
ますけどね。
また遊びにきてくださいね。
2008.04.01 Tue l みみくろ. URL l 編集

コメントの投稿












       
