上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さきほどから龍グー城の見張り台に立てこもりなんか言ってます。

何かがいるのか?それとも何かが見えてるのか?分かりませんが

かれこれ30分ほどやってます・・・。







みみくろが見る限りなんにもいないようなんですが・・・。


怖いからやめて~o(TωT )


にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
ランキング参加中♪
ポチッとお願いします。
スポンサーサイト
2008.03.24 Mon l 龍の成長日記 l COM(11) l top ▲

コメント

No title
こんにちは。
心配おかけしてすいませんでした^^
温かいコメントありがとうございました。
ぼちぼち復活していきます^^

ほんと何がみえてるんだろ~~??
分からないのにこうゆう風になってると幽霊でもいるのか怖くなりますよね(笑)
↓プレゼント全プレなんですか!?
わーいわーい!!くじ運ない私はいつも皆様の全プレという太っ腹なお心のプレゼントをありがたくいただいております。届くのが楽しみです!!
2008.03.24 Mon l komaneko. URL l 編集
あゎゎ
何かが見えてるって感じですねぇぇぇぇ(;´Д`)コワッ
うちも昨日ちょっと怖いDVDをみてたのですが、
キキがきゅうにどっか見てケケケ!って言い出したので、
即効見るのやめました・・・。
コワカッタヨー(´;ω;`)
2008.03.24 Mon l ぶぶ. URL l 編集
うっ
ちょいちょいと、オテテが出ていますねぇ。
何が見えるんだろう…。
小さいクモとかだったらイイナ…。
そうであってくれー。(゜人゜|||)
2008.03.24 Mon l びびとも. URL l 編集
No title
む・・・虫だよね(^∀^)
虫ってことにしておいてください(T_T)
なんだか怖いですよね(笑)
昼間ならまだいいのですが
夜に猫とふたりきりのときは
是非やめていただきたいことです(笑)
2008.03.25 Tue l はる吉. URL l 編集
No title
絶対何か見えてるんだわ
2008.03.25 Tue l クレママ. URL l 編集
No title
いやだ・・コワイ・・・
これって虫がいるわけじゃないんですよねぇ?
みみくろさん、もしかして視力悪いとかで虫が見えないとか・・
そうゆう事にしといてくれーーーーっ!!
でもモモもこんな事してますよ。なんにもいないトコに向かって・・
多分、我が家もみみくろさんちもバケオがいるんだわ!ギャーーーッ!><
P.S最近なかなかコメント残せないのに応援メッセージありがとう!
ほんと感謝、感謝しておりやーす。。(*_ _)人
2008.03.25 Tue l きのこ♀. URL l 編集
☆お返事です☆
☆komaneko さんへ
回復されたようで何よりです。無理はしないでね。
あとで確認したけどなんにもなかったんです・・・。
プレゼントは全員送り終えたのでもうそろそろ届いてるかと思います。
遅くなってごめんね~。

☆ぶぶさんへ
ホント何もなかったんです・・・。
キキくんもですか!(((( ;°Д°))))
頼むからやめて~!って思いますね。

☆びびともさんへ
後でわざわざ脚立出して龍が見てるトコを
確認したんですが何も無かったんです・・・。
彼にはなにか見えてるんでしょうか?(((( ;°Д°))))

☆はる吉さんへ
虫であってほしかったんですが、何も
無かったんです・・・o(TωT )
あれからはやらなくなったんですが、また
やりはじめたら・・・と思うとちょっと怖いんです。

☆クレママさんへ
そうかな・・・(((( ;°Д°))))怖すぎるんです。

☆きのこ♀さんへ
たしかに私は視力悪いんですが、わざわざ
脚立出して天井を確認したんですがなにも
無かったんです・・・(x_x;)
オバケですか(悲)モモちゃんもやるんですね。
ちょっと勘弁してほしいですよね~。

2008.03.26 Wed l みみくろ. URL l 編集
No title
思いっきりガン見&チャイチャイ。
そしてシッポもブンブン振ってるし・・・
何が見えるの!?何を狙ってるの!?
・・・人には見えないサイズの虫だって事に
しておきましょう!そうしましょう!^^;
うちのも暗い部屋の隅っこでニャオニャオ
鳴いてる時が・・・ヤメテ~(´;ω;`)
2008.03.27 Thu l Emi. URL l 編集
No title
コワイよ~!
虫がいたんだよね?ね?
先日我が家でもお嬢さんが天井を凝視。
「なに?!」と思ったらそこにはゲジゲジv-523ギャ~
いたらいたで嫌なんですよね。
暖かくなると家は虫が出てくるのでコワイですv-393
2008.03.27 Thu l MasamiK. URL l 編集
No title
みみくろさん。
プレゼントありがとうございました!!
すごくかわいくって気にいっちゃいました^^
すごく綺麗に縫われてて、私も関心いたしましたよ!!お裁縫お得意なんですね!!
サイズもお財布と携帯入れるのにピッタリでお買いものバックとして愛用させていただきますね♪
2008.03.28 Fri l komaneko. URL l 編集
No title
プレゼント、昨日届きました!
すっごく可愛くて使いやすそうなサイズ!
とっても嬉しいです~♪
そして、ニャンズにも沢山のプレゼントをありがとうございました。
バッグは大切に使わせて頂きますね!
事後報告で申し訳ありませんがブログにて
ご紹介させて頂きましたのでよろしくお願いします。
2008.03.29 Sat l Emi. URL l 編集

コメントの投稿












       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。