--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今回のバックプレゼントですが・・・

×2 白×3 グリーン×2 ピンク×2 黄色×2

とさせていただきます。


お色ご希望された方は希望通りのお色を送ります。

ねこはる吉さん → 
ねこてなわんさん → グリーン
ねこkomanekoさん → 白

複数の色で悩んだ方は書かれた色で抽選しました。

Emiさんは「黒か黄色」で悩まれてましたが、バレンタインでプレゼントをいただいた方を

優先したので

ねこEmiさん → 黄色

になります。ご了承ください。

「なんでもいいよ」っと書かれた方はアップの抽選後のこった色で

応募順に抽選しました。


抽選会の模様はコチラダウン



ねこたぁさん → ピンク
ねこKeiさん → 
ねこぶぶさん → 黄色
ねこMasamiKさん → 白
ねこきのこ♀さん → ピンク
ねこYurikoさん → グリーン
ねこヨリモさん → 白

となりました~。


出来上がってて、住所が分かる方から順次お送りしたいと思っております。

気長にお待ちくださいませ~。


疲れた~
つっかれた~。

龍君ご苦労様でした。



昨日の記事に載せたアドレスがちがってたようなのでもう一度乗せておきます。

ryutomomi77☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてね)



スポンサーサイト
2008.03.18 Tue l ブログ l COM(10) l top ▲

コメント

No titleイオンで
布を買ってきました、、ギンガムチェック1メートルずつ買いました。。。
2008.03.18 Tue l クレママ. URL l 編集
No title
にゃははは!
龍くん、上手に抽選するなぁと思ったら、そういうことでしたか!
何色がでるかな~ってワクワクv-344楽しませて頂きましたよん。
白色だぁ♪白大好きです。
楽しみに待っていますね~。
2008.03.19 Wed l MasamiK. URL l 編集
No title
待ってますよお(^∀^)
こんなにたくさん作るのは大変と思うので
のんびり待ってますね(☆ω☆)
2008.03.19 Wed l はる吉. URL l 編集
(´∀`*)ウフフ
シーバ作戦ですね♪
すごい賢い~~~~~~!!!!!
黄色のバッグ楽しみにしていますね(´∀`*)
ぁ、でもゆっくりで大丈夫です~~~~~~!
昨日メールお送りさせていただきました☆
2008.03.19 Wed l ぶぶ. URL l 編集
No title
わぁ!すごい!全プレになったんですね!!
ウキャー嬉しいっす、すぐメールしますね!笑
しかもどんな抽選かと思ったらシーバ作戦とは。ふふっ
龍ちゃん、上手にくわえてて取ってましたねぇ~w
しかもピンク!すっごい嬉しい~♪
そんなガラでもないんですがね、心は乙女なもんで。笑
2008.03.19 Wed l きのこ♀. URL l 編集
いいんですか!?
全プレにしてくださるんですか~!
黄色でも全然構いません~!スゴイ嬉しいです~♪
後でメール送りますね!
龍君、すごい上手に抽選するのね~!って思ったら
シーバが仕込まれていたんですね?( ̄m ̄*)
ナイスアイディアだわ~!
2008.03.20 Thu l Emi. URL l 編集
No title
こんにちは~
わぁ~ピンクだっ!嬉しいな~(*^_^*)
楽しみにしてますね~!でもお時間がある時にゆっくりで
構いませんので、根つめないでくださいね。
しかし抽選方法の技、さすがです☆
うちもこれならできるかなぁ~?
龍くん、お疲れさまでした(^^)
2008.03.20 Thu l たぁ. URL l 編集
☆お返事です☆
☆クレママさんへ
ギンガムチェック私も好きです~。
何が出来上がるんでしょ?

☆MasamiKさんへ
フフフ~(●´ω`●)ゞ龍が飽きずに全部抽選
させるには「アレ」が一番なんですよ!
ご褒美もらって一仕事もで一石二鳥な方法です♪
☆はる吉さんへ
お気遣いありがとうございます♪
バックは全部出来てるんですがなかなか発送
準備が出来なくて・・・。
もうしばらくだけお待ちくださいませm(_ _ )m

☆ぶぶさんへ
そうです~♪コレだと確実に選んでくれるし、
数があっても飽きずにやってくれるんです~。
もう少しだけお待ちくださいね。

☆きのこ♀さんへ
普段遊びに来てくださる方々に感謝のつもりで
全プレにしました。
届くまでもう少し待ってくださいね

☆Emiさんへ
ちょっと頑張って全プレにさせてもらいました♪
全部にシーバ仕込んであるので素早く公平に
選べるかな~って(笑)
もう少し届くまでお待ちくださいませ。

☆たぁさんへ
今頑張って発送準備してますのでもうしばらく
待ってくださいね~。
この抽選、紙ごと食べないかドキドキしながら
やってましたσ(^_^;)
咥えて逃走するしね・・・。
mikuちゃんもトライする?
2008.03.21 Fri l みみくろ. URL l 編集
届きましたヽ(^o^)丿
昨日届きましたよ~!
めっちゃ豪華なたまて箱が☆
お忙しいのに、ありがとうございました!
大事に使わせて頂きますね(*^_^*)
2008.03.23 Sun l たぁ. URL l 編集
届きましたぁ(o^∇^o)ノ
昨日受け取りましたv-318

もぉ!予想以上の可愛さに、にやけっ放しですv-343でへへ
裏地もめっちゃ可愛い~v-363
大事に使います(≧∇≦)ノ
そして、なんと中には、龍王子のポストカードも入ってるし!
(ポストカードの写真、特に左上に、にやにや倍増!
 うーッ お手手とあんよが… )´Д`);`たまらん!;:゙::`)
それに、おやつにオモチャまで!!!
今日の夕方、オージが抜糸なので、さっそくご褒美に使わせていただきます(^ー^)ノ
ありがとうございました!!!
2008.03.26 Wed l ヨリモ. URL l 編集

コメントの投稿












       
