--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日はとってもいい天気でしたねぇ。

ともちが普段みみくろが乗ってるzoomzoom002を見るに見かねて洗車してくれましたo(^▽^)o

黄砂でジャリジャリだったんだ~。


すんごい暖かかったから龍をお散歩デビューさせてみました。


散歩①
おとしゃん何してる~?

義弟①も洗車に現れ
散歩②
おはようさ~ん
母屋のワンコ チビ(♀)
散歩③

散歩④
微妙な距離をとって腹見せ


散歩の動画はこちら。


影でみみくろ出演(笑)



敷地内をウロウロと歩き回りゴロンゴロンするから砂まるけ!

急遽洗猫となりました(;´▽`A``


せっかく外で楽しく遊んだのに洗われて気分手書き風シリーズ矢印下手書き風シリーズ矢印下



しかも洗ってる最中に耳についたゴミが取れないってやってたら・・・
ハゲ
ハゲちゃいましたσ(^_^;)



龍君ごめんよぉ~
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
ランキング参加中♪
ポチッとお願いします。
スポンサーサイト
2008.03.10 Mon l 龍の成長日記 l COM(10) l top ▲

コメント

可愛すぎ
その運動量では満足出来ない、、と言ってませんでしたか???
2008.03.10 Mon l クレママ. URL l 編集
あたしの所も、黄砂ひどいですよ。
車が豹柄です。
空も黄色になるんだよね(+_+)

龍くん、しっぽぴーんと立てて
ちょっと庭散歩が自慢げに見える(≧m≦)
義弟①って、ことはナンバー何まであるの…!?(気にするの、そっち!?)
2008.03.10 Mon l てなわん. URL l 編集
あははは!
龍くん、せっかくお外に行けたのにとんだ災難だったね!
我が家のお嬢様たちも土曜日ちょっとお散歩。
といっても、玄関出たところでゴロゴロしただけi-229
龍くんみたいに動き回らないんです。
せっかく散歩に出てもつまんないのー。
2008.03.10 Mon l MasamiK. URL l 編集
ご無沙汰をしておりました。。。m(_ _)m
楽しくお散歩いいですね~~
で、ハーネス着用姿を動画で見れてかなり嬉しいkomanekoです!!
これから春になってどんどんお散歩ができますね~~
うちも久々に行ってこようかな♪
2008.03.11 Tue l komaneko. URL l 編集
ガーン( ̄口 ̄||)
可愛い龍くんにハゲが(笑)
暖かくなってきて
ゴロンゴロンもしたい気持ちですよね(笑)
うちはせいぜい玄関でゴロンゴロンですが(笑)
2008.03.11 Tue l はる吉. URL l 編集
ひぇ~、お耳は災難でした。

でも、お散歩いいですねぇ。楽しそう。
ワンコも、怖がらないなんてスゴイ!
ウチは 今、ハーネスを買おうかやめようか、悩み中なんです。
直接のお日様の下で、ゴロンゴロンさせてあげたいなーと思いつつ、
万が一 逃走されたら、どーする!という心配もあって。
雪が溶けきる前に、決断しなきゃ。(^^;)
2008.03.11 Tue l びびとも. URL l 編集
☆お返事です☆
☆クレママさんへ
かなり散歩が気に入ったようで毎日「外に連れてけぇ~!」って
わめいてます(*´Д`)=з

☆てなわんさんへ
水あかと黄砂でかなり汚い車でした(;´▽`A``
黄砂の時のどんよりした天気って気分もどんよりしますよね・・・。
しっぽアンテナピンピンに張ってるでしょ(笑)
気になった(笑)義弟は2人です。
①はこないだやっと結婚して近所に住んでて②はまだ母屋に居座り中・・・。

☆MasamiK さんへ
砂利のとこを選んではゴロンゴロンするから白い猫が出来上がってました(´□`。)
リリココ嬢はお散歩×ですか。っていっても龍も動き回れるのは敷地内だけでした。
外は怖いみたいです。

☆komanekoさんへ
フフフ( ´艸`)楽しんでいただけました?ハーネス大活躍中ですよ♪
お花見とかしながら散歩できるといいな~なんて思ってます。

☆はる吉さんへ
そうなんです・・・ハゲ作っちゃったんです・・・。めっちゃ目につくとこなんで
申し訳なくてσ(^_^;)
ゴロンゴロンも玄関だけなら拭く位で済むけど外ではさすがにきちゃないです・・・。

☆びびともさんへ
けっこうな量の毛が無くなってるけど本猫は痛くなかったようで、
拭き終わってから気づきました。
ワンコはちっちゃい時から見せてたから大丈夫みたいです。
逆にネコはダメかも・・・。σ(^_^;)
そっか!逃走かぁ、そんなこと思いもしなかった(笑)
散歩に連れて行かないにしても首輪やハーネスは慣らしとくといいと
私は思います~。
2008.03.11 Tue l みみくろ. URL l 編集
龍くんワンコ平気なんですねぇ~♪
すごい~うちのキキララも龍くんを見習ってもらわなくちゃぁ~!!
チェックのハーネスよく似合ってます(´∀`*)ウフフ
うちも最近ベランダで日向ぼっこして遊んでます^^
この季節猫たちにはうれしいですよね~
私は花粉が・・・(* >ω<)=3ヘックション!
2008.03.11 Tue l ぶぶ. URL l 編集
おー!龍ちゃんお散歩デビューっすか!
だいぶあったかくなりましたもんね。楽しかったかな?
でもシャンプーされちゃったのね、ふふふっ
それより!龍ちゃん、8ヶ月おめでとー♪
ほんとイケメン君に成長せてくれましたね~
ちっちゃい時の龍ちゃんも可愛いこと!!
これからも元気いっぱいの龍ちゃんでいて
下さいね!
あープレ企画も見させて頂きました!
あのバックが当たるの??!
そりゃ速攻応募しなければーーー!!
2008.03.12 Wed l きのこ♀. URL l 編集
お久しぶりです☆
すっかり暖かくなりましたよね~
お散歩日和ですねっ

龍クンそんなにゴロゴロしたらやっぱり洗猫になっちゃうよ(笑)
でもすごく楽しそうな龍クン
よかったね♪
うちもお散歩させたいけど
玄関を出た瞬間から私にしがみついて放れないんですよ(汗)
しかも爪がいたい・・・
2008.03.17 Mon l ぷぅ♥. URL l 編集

コメントの投稿












       
