--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ともちが呼んでも来ませんが、みみくろが呼ぶと

なんとか来てくれます。





なんとなく形になってきた芸がコチラ。





お腹空いてるともっと大きい声でにゃ~って言うんだけど・・・。




ランキング参加中。
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
ポチっとお願いします。




スポンサーサイト
2007.09.04 Tue l 龍の成長日記 l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.11.09 Fri l . l 編集
猫ブログ開設おめでとうございますv-238
(^▽^)/ 龍君の記事がいっ~~ぱい読めると思うとますます楽しみです!!
ただいまお引越し中とのことで、完成が楽しみです♪
可愛いブログになるのかな?
スタイリッシュなブログになるのかな? うふふ楽ちみ
 ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
9月生まれ、8月生まれ、7月生まれと揃ってるんですね♪
うちも8猫,9嫁,10旦那と同じように揃ってるんで、面白いもんだなーと感心しました。
あ、そうだv-21
うちのリンク、こちらのブログを紹介するようにしましょうか?
2007.11.09 Fri l ヨリモ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.11.09 Fri l . l 編集
龍くんブログだ~
おおっ!ついに龍くん専用ブログの立ち上げですね!
おめでとうございまーすヽ(^o^)丿
HNもみみくろさんに変えられるのですか?
もし良かったらうちのブログからリンクしてもいいでしょうか?

つか、龍くんすごーーーーーーい!
お座りもニャーもできるなんて…頭いいんですねぇ!
うちのmikuには両方無理無理…名前呼んでも来ませんorz
2007.11.09 Fri l たぁ. URL l 編集
☆お返事です☆
☆ヨリモちゃんへ
これからはガンガン龍のことUPしてこうと思ってますのでよろしくお願いします。
よりもちゃんとこも連続誕生日なんだね~。私オーちゃんと一緒だ(笑)なんかうれし~。
リンク是非お願いします。後でまたブログにお邪魔してお願いしたいと思ってます。

☆たぁさんへ
はい!ついにやっちゃいました。龍ブログこれからよろしくお願いしますね。
ここでは「miku」のHN取れなかったんです~。このブログでは「みみくろ」で頑張ります。
ブログのリンク是非お願いします。あとでお邪魔しに行きま~す。

「お座り」と「にゃー」はほぼ完璧に出来るようになりました。頭いいのかな?
ただ食い意地がはっててやんないとご飯もらえないからやってるだけのような気がします・・・。
でも唯一の芸なんで褒めてますけど。
2007.11.10 Sat l みみくろ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryutomomi.blog36.fc2.com/tb.php/13-602d1c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
