--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ホワイトデープレゼント企画をやってます♪
詳しくは<続きを読む・・・>から



通常の記事はダウンにあります。


ホワイトデーに便乗して

プレゼント企画!

5名様に

グラニーバックプレゼント!

グラニーバック


応募期間 
本日3/9(日)15時~3/16日(日)20時まで

コメント欄にて応募してください


※今度の土日出かけておりませんもので(;´▽`A``
ホワイトデーが 終わってからの締め切り・発送になります。




で、バレンタインにプレゼントをくださった

たぁさん、はる吉さん、Keiさん


お三方はホワイトデーのお返しですのでお送りします。

「この色がいいな~」って希望があったらコメント欄にお手数ですが

お書きください。

無い場合はみみくろが勝手に色を決めてお送りします。

5名の応募に関しても欲しい色を書いてくださるとありがたいです~。


色は
布地5色
アップ5色より決めてください。


黒色のみ、バックが2つしか作れません・・・(;´▽`A``

そのあたりも考慮して応募していただけたらと思います。

1色に応募が偏った場合は抽選して他の色になるかも知れません。

ものすご~く勝手な応募内容ですいません。



こんな企画でよかったら応募してみてください!




龍:応募誰もおらんかったりして・・・
み:そんな怖い事言わんといて~!

にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
ランキング参加中!
ポチッとお願いします。
スポンサーサイト

2008.03.16 Sun l 龍の成長日記 l COM(10) l top ▲

コメント

こんばんは~ご無沙汰してます(^^ゞ
遅ればせながら、龍くん生後8ヶ月おめでとうございます~ヽ(^o^)丿
流し目もバッチリ決まる素敵な王子様に成長しましたね~!
相変わらず綺麗なブルーアイにうっとりです。
それからバッグ!いいんですか~!?めっちゃ嬉しいです(´∀`*)
ちょみっと黒とピンクが気になっていますが…あ~でも夏に向けて白もいいかも!えへへ。
やっぱり色はみみくろさんにお任せします。どれも可愛い!
本当に器用でうらやましいです。
楽しみに待ってますね~!わーいわーい!
そうそう、シャカシャカ袋うちにもあります!
最近はもっぱら中に入って昼寝用になってますが…(^^ゞ
あったかいんですかね~?
2008.03.09 Sun l たぁ. URL l 編集
遅ればせながら8ヶ月おめでとうございます~☆
龍くん相変わらずきゅるんって感じのお顔で癒し系(´∀`*)
うちもララが最近大きくなって4キロです^^;
おなかやわらかいですよねぇ~!!(笑)

ぁ、プレゼント企画、是非応募させてください♪
ピンクか黄色希望でーすっ!!!!!!!!!!
2008.03.09 Sun l ぶぶ. URL l 編集
バレンタイン、プレゼントしてないけど・・・
ハイハイハイっv-222
応募します!させてください!
何色がいいかな~?う~ん・・・迷う。
当たるなら何色でもいいでーっす!
2008.03.09 Sun l MasamiK. URL l 編集
えっえええええ(☆ω☆)
わ・・・私は頂けちゃうんですか(☆ω☆)
やったやったやった(笑)♪
色は黒がいいです(^∀^)
ええ、なんかしらんけど白っぽいのは
うちの旦那と亮がよく何かこぼしたり汚すんですよ(T_T)
なので(笑)もしも何かやられても目立たない黒で(笑)
2008.03.10 Mon l はる吉. URL l 編集
わぉ~、バックプレゼントですか~☆
あたしも参加させてください~。
しかも、グリーンも追加されてるし~(*≧▽≦*)
これは、もうグリーンに決定です、まだ当たってないけど、
貰う気満々( *´艸`)
2008.03.10 Mon l てなわん. URL l 編集
おぉ~~プレゼント企画されてる~~!!
私も応募しちゃっていいですか!?
もし良ければお願いします~~!!
どの色もかわいいけど、白がいいかな~~♪
でも、バックをプレゼントなんて太っ腹ですね!!
2008.03.11 Tue l komaneko. URL l 編集
えっ!プレゼント企画ですか?
お友達になって頂いたばかりですが・・・
遠慮なく応募させて頂きます♪
色はう~ん、どれも可愛いけど・・・黒か黄色がいいな~。
応募者殺到なら違う色でもOKです!
よろしくお願いしま~す!

↓龍君のお散歩気持ち良さそうですね~。
ハーネス、お揃いのアレですね?
2008.03.11 Tue l Emi. URL l 編集
さっそく応募させてもらいにきましたぁ!!
だって、これすっごく可愛いんだもん!
応募しないなんてアリエナイ。。
でも競争率激しそうだ。。絶対当たってーー!><
色は黒。。いや、どれも絶対可愛いはずだから
みみくろさんにお任せします!!
ヨッシャー!今日は当たる様に
神社に参ってこなければ!笑
2008.03.12 Wed l きのこ♀. URL l 編集
はじめまして ですけども、応募させてもらいます♪
色はお任せしますう。
龍君に選んでいただけたらとっても嬉しいです
2008.03.12 Wed l yuriko. URL l 編集
ほ、ほほほほ 欲しいッス…
まぁ、可愛いバックを購入されて♪と思ったら!!!
なんと自作!!!!(|| ゚Д゚)
信じられないくらい器用です。素晴らしい。

図々しいかなぁ…
もう定員オーバーなんかな?
すごい競争率になりそう(* ´Д`*)
もし良かったら、私も端っこに加えてください。
よろしくお願いしますv-344
2008.03.16 Sun l ヨリモ. URL l 編集

コメントの投稿












       
