--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
袋やダンボールって不用意にゴミ箱に捨てると荒らしませんか?

龍は必ずユニクロの袋を見るとゴミ荒らします・・・。

ごみあさり①


ごみあさり③
このシャカシャカ感がたまんね~!



で、対策として前々から買おうか悩んでた

☆シャカシャカ通り抜け袋☆
シャカシャカ袋
(画像はペットゴーさんよりお借りしてきました。)

近くのホームセンターで花ササミを買いがてら買って来ました♪



早速出してみると

シャカシャカ①

シャカシャカ②

シャカシャカ③
気に入った♪

お気に召してよかったですわ~。









もうゴミ荒らさないでね(=w=)
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
ランキング参加中♪
ポチッとお願いします。






全然関係ないのですが、今日ふとバイトをしながら気がついたことが。

早朝パン屋で窯担当のみみくろ。

ふと、色よく焼けたパン生地に中央に黒ゴマたっぷり~な焼きあがった

あんぱんを見て「龍だ!(笑)」と一人で笑ってました(* >ω<)=3

龍はちょっと焦げすぎかな~。

ちなみにうちにはアンパンマンの顔したアンパンもあります♪
スポンサーサイト

2008.03.03 Mon l 龍の成長日記 l COM(11) l top ▲

コメント

龍くん似の我が家のココも袋好きでっすv-221
このシャカシャカ袋も好きですよ。
でもうるさいので最近しまいっぱなしですけど。
私も以前ユニクロで服買って、しまわずにほったらかしておいたら
ココが遊んでしまい、朝起きたら新品の服に歯形がついていたことありますi-229
同じ姉妹でもリリはあんまり袋に興味がないのが不思議です。
2008.03.03 Mon l MasamiK. URL l 編集
シャカシャカ袋、同じの買いました!が!!!
コレよりもやっぱりレジ袋とかユニクロの袋とかの方がうちは大好き・・・(´;ω;`)
もうネズミのオモチャ以外はお金出して買いません!!!っていつも思うんだけど・・・^^;
↓悪さの訳は腹ペコだったのね?^^;原因が分かって良かったね♪
ソファを掻いてる姿にも笑えましたわ~( ̄m ̄*)
2008.03.04 Tue l Emi. URL l 編集
入ってくれるでしょうか
家の子は潜るのは苦手、スーパーの袋は手の所に首だけつっこんで走り回っています。。。
2008.03.04 Tue l クレママ. URL l 編集
ユニクロ袋はシャカトンに近いのかしら(笑)
確かにスーパーの袋より丈夫だしなあ(笑)
2008.03.04 Tue l はる吉. URL l 編集
お久しぶりです☆
まずは、忘れる前に(笑)
当ブログで応援コメントありがとうございました
本当に嬉しかったです!

うちもゴミ箱にはなんでもかんでもすてると
荒らされるのでベランダにゴミをおいたりしてます(笑)
朝起きるとゴミが散乱していて凹んだことがあったので≧ω≦
相変わらず龍くんはかわいいですね♪
また時間ができたらお邪魔させてもらいますね~☆
2008.03.04 Tue l ぷぅ♥. URL l 編集
ユニクロの袋ってなぜかにゃんこに好評ですよね!!
うちも同じシャカシャカ袋ありますよ~~
でも、最近は大人になってきたからかじゃらしとかで誘導しないと
遊ばなくなってしまいました。。。

今日ポストカード発送いたしました!
一応、先ほど以前ショップでお買いものしていただいたときに
登録していただいたアドレスにメール送っておきました^^
2008.03.04 Tue l komaneko. URL l 編集
ご無沙汰してしまってm(__)m

めいも、袋好きだよ~♪
是非、龍くんがユニクロの袋にインしてる時に
写真撮ってみて、大き目の白のビニール袋に
入ってる時に写真撮ると一段とかわいく撮れるから。
オススメですよぉ。

あ~、パンのいいかほりのなかで
お仕事、うらやましいな~。
食べたい衝動を抑えるのが大変かな!?
2008.03.04 Tue l てなわん. URL l 編集
あーうちもよくやられますよぉ~涙
モモは食べ物の袋もごみ箱からだしてきてしまうので
ほんと困ってますよ。龍ちゃんは音がするもののみかな?
たしかにユニクロの袋は猫にとっちゃ~最高の音ですもんね。
しかもシャカ袋購入ですか!良かったね~龍ちゃん♪
P.Sリンクの件、ありがとうございます!!
すっごく嬉しいです!こちらもリンクさせて頂きますね。
これからもどうぞよろしく~☆
2008.03.05 Wed l きのこ♀. URL l 編集
☆お返事です☆
☆MasamiKさんへ
やっぱシャムの血が濃く出てる子はやること似てくるのかな~(笑)
うちもダンナが買って放置してたら服まで噛まれてましたσ(^_^;)
シャカシャカ袋しばらくは仕舞えそうにないです~。

☆Emiさんへ
うちはもっぱらシャカシャカ袋の圧勝中!
ビニールの袋をいたずらしなくなってありがたいです~。
悪さはご飯の要求でした・・・。よその子みたいに「ご飯くれー!」って
言ってくれた方がいいな・・・。
ソファー掻い掻いどんくさいでしょう~(*´Д`)=зこれがいつもです。

☆クレママさんへ
ユニクロの袋は頭から潜り込んで遊ぶんです。
レジ袋はうちも持ち手に頭突っ込んで「とれ~ん(泣)」って暴れます。

☆はる吉さんへ
うんうん、そうかも。
シャカシャカ感の強い袋には潜り込んでいたずらしてるから~。
レジ袋はガブリングオンリー(笑)です。

☆ぷぅ♥さんへ
うちはダンボールと買ってきた商品袋だけ狙うんです。
それを引っ張り出すために漁るくらいなのでものすごくゴミが
散乱してることは無いです。
ぷぅさんちの荒らし犯人はだれだろ~?
2008.03.05 Wed l みみくろ. URL l 編集
☆お返事です②☆
☆komanekoさんへ
厚手のシャカシャカ感のある袋は狙われますよね~。
うちも大きくなったらシャカシャカ袋で遊んでくれなくなるかな?
ポストカード楽しみにしてます~♪

☆てなわんさんへ
白い袋がレフ版がわりになって綺麗に撮れるんですよね~。
バイトでは朝ごはんはパンなんですよぉ。
ついつい食べすぎちゃってますσ(^_^;)

☆きのこ♀さんへ
モモさまもやりますか!うちは音がするものとダンボールだけです。
シャカ袋は楽しく遊んでます。レジ袋とか狙われなくなったんで
ありがたいです~。
リンクの件ありがとうございます。これからもよろしくお願いしますね。

2008.03.05 Wed l みみくろ. URL l 編集
No title
はじめまして。
Emiさんのところから遊びにきました。
この猫柄の生地、私も以前みつけて、
使ってみたかったのですが、まだまだハンドメイド始めたばかりなので勿体無くて買わなかったんですよ。。。
とっても可愛いグラニーバッグで素敵です♪
我が家にも、のりたま と言うわがまま娘がいますが、よかったら遊びに来てくださいね。
2008.03.30 Sun l ほたる。. URL l 編集

コメントの投稿












       
