--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ダンボールの破壊行為以外にも水をひっくり返すという

最悪なイタズラをここ3,4日繰り返してました(-公- )ムムム

見下ろす

何が気に入らないの?どうしちゃったの?

いつも破壊行為や水ひっくり返しは夜ご飯前(16時頃)や寝る頃になると始める。



もしかして・・・と思い、カリカリを少しあげてみたら治まった。


お腹すいてたんかー!(*´Д`)=з



この3,4日前から大人用のご飯と子供用のご飯の比率を変えようと調整してたんです。

量は変えてないのですがどうやらカロリー的に足りなかったようですσ(^_^;)

元に戻したらピタリと止めました。

5gくらいづつ変えてたのにそんなに違うもんかね~?








ちょっと話しが変わって・・・。

昨日、龍のどんくさ加減がよぉ~く分かる動画を撮りました。

ちょっと短いですが・・・。




耳がかゆくてかいてるはずなのにかゆいトコに足が届いてない・・・(* >ω<)=3




ソファかいてもかゆいの治まらないよ~(笑)
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
ランキング参加中♪
ポチッとお願いします。

スポンサーサイト
2008.03.02 Sun l 龍の成長日記 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

カロリー
不足の欲求不満、、育ち盛りよ。。
そりゃ文句言ったり、、水こぼしたり
アピールしてたんだよ。。
そんな時、喋ってくれたらと思うけど
本当に喋ったら、、超うるさいかも????
2008.03.02 Sun l クレママ. URL l 編集
うちも最近大人ごはんをちょっと大めの割合であげています~!
でもうちもオナカスイターー!!!!!ウナーンって超うるさいので、最近はちょっと割増してあげてます^^;

龍くんの足パタパタって感じでかわいぃ(笑)
超天然ですねぇ~(´∀`*)ウフフ
2008.03.03 Mon l ぶぶ. URL l 編集
うちももっとくれって言うてます(笑)
もう成長期じゃないしなあ(笑)・・・
横に太るだけなので増やせないのですよね
2008.03.03 Mon l はる吉. URL l 編集
☆お返事です☆
☆クレママさんへ
まだまだ育ち盛りなんですかねぇ?
もう横にしか大きくなってない気がしますσ(^_^;)
龍は無言の抗議なんで、もししゃべれても何にも言わないかも・・・。

☆ぶぶさんへ
お腹すいた~!って文句言ってくれた方が分かりやすいですよ~。
龍は無言の抗議行動なんで何が不満なのか分かりにくいです。
トイレが気に入らない時も水ひっくり返したりするんで・・・。
かゆいトコに届いてないことに気づいてないのがどんくさいでしょ?(笑)

☆はる吉さんへ
うちももう横に広がるだけのような気がするんですσ(^_^;)
そんなお腹すくほど動いてないじゃんって思うんですけどね~。
2008.03.03 Mon l みみくろ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryutomomi.blog36.fc2.com/tb.php/125-ad906739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
