--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ここ2,3日龍さんは破壊行為を楽しんでおります。

ガジガジ①
ダンボールガッジガジ~

ダンボールのかすだらけです・・・。

やめていただけませんかね?

ガジガジ②
や~だねっ!


ひとしきりガジガジして
休憩~
一休み一休み~。

大きなお尻~(* >ω<)=3




あれ?なんか

ぶっちゃ
最近またブッチャー線が復活した?

ぶっちゃ
ちっちゃい時は前から見てもブッチャー線入ってたね~(笑)





4ヶ月でこんなに黒くなるなんて・・・。
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
ランキング参加中♪
ポチッとお願いします。
スポンサーサイト
2008.02.26 Tue l 龍の成長日記 l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

ウハハ!龍君にもブッチャー線復活?( ̄m ̄*)
シャム系猫にブッチャー線はあるのか調べてみたい気がするわ~!
龍君は小さい時の方が白かったんですね?うちのまめは顔も
全身も小さい時の方が黒かったんですよ~。
お尻が大きくなってきたのは一緒です^^;

ダンボール、何で齧るのが楽しいんでしょうね~?
うちもあちこちからダンボールのゴミが出てきます・・・
2008.02.27 Wed l Emi. URL l 編集
丸顔が良い
段ボール壊すの大好きです。。。。
家は段ボールで造った爪研ぎ
彼方此方においときます。。。
遊びに来て頂いてとても喜んでいます。。
丸顔のシャムさん大好きです。。

我が家の3匹さんも可愛いでしょう
2008.02.27 Wed l クレママ. URL l 編集
そうそう(笑)
うちも最初はもっと銀色な子やったのに
今は圧倒的な黒い子に_| ̄|○しかも茶色も増えてる(笑)
でもそこもまた可愛いと思ってませんか?(笑)
2008.02.27 Wed l はる吉. URL l 編集
おしりの大きさ、ココそっくり!
そしてブッチャー線はココにもあります!
しかも龍くんよりたくさん。
ところで↓の記事の一枚目の写真見て思ったんですが、
龍くんて眉間に一本白い毛がある?
ココはあるんです。
でも先日、夫が一本だけってのに耐えきれなくなり抜いてしまいましたけどi-201
2008.02.28 Thu l MasamiK. URL l 編集
ほう!ブッチャー線っていうのか~
一番下の龍ちゃん可愛いなぁ。おめめもまんまるだわ♪
今日は最高に体調悪しなので短めコメントですいません。
P.S↓の高速ブローみましたぁ!面白い!!
こんな風にしてくれるのか~。しかもよだれつきで・・ププッ
2008.02.28 Thu l きのこ♀. URL l 編集
ダンボールガジガジして楽しそうだね~龍くん♪
そして、かわいいお尻~(笑 フフフっ^^
龍くんちっちゃい頃の写真 かわゆいねぇ~
ブッチャー線ってーーー(笑
確かに線がはしってる~^^
2008.02.28 Thu l anzuchan. URL l 編集
☆お返事です☆
☆Emiさんへ
最近は全体が黒くなってブッチャー線気にならなかったの。
でもまた線が濃くなり始めたんです・・・。足とかしっぽもよく見ると
しましまに・・・。どこに向かいたいのか分かりません┐( ̄ヘ ̄)┌
破壊行為は原因が分かったのでやらなくなりました~。

☆クレママさんへ
ダンボールをカミカミはふだんからよくやるんですが、がじがじと引き千切ることは
あまりなかったので・・・。
原因が分かって改善したらやらなくなりましたσ(^_^;)
クレママさんとこの3ニャンはめちゃスタイリッシュですよね~。
うちのドンくさタヌキさんと違ってカッコいいです~。

☆はる吉さんへ
うちみたいな劇的ビフォーアフター(笑)ほどではないけど亮君も
徐々に変化してますよね~。過去記事読んでるとシルバーでしたもんね。

☆MasamiKさんへ
シャム系ってどっちかって~と小顔のお尻でっかちな感じですよね(笑)
そしてブッチャー線もかなりの確率でありそう( ´艸`)
龍は触覚のような眉毛(?)あります。1本だけ白であとは薄茶です。
顔面が黒いので白だけやたら目立ちますよね~。
えぇ~!抜いちゃったんですか。
うちはゴキの触覚と命名されてますよ。(笑)

☆きのこ♀さんへ
ブッチャーのおでこみたいじゃないですか?うちではブッチャー線か
偽アディダスとか言われてます(笑)
高速ブローよだれ付きでよかったら(笑)指名してあげてください。

☆anzuchanさんへ
どうやらダンボールガジガジは無言の抗議だったようですσ(^_^;)
他の部分(足とかしっぽ)は横じまなのになぜか頭や額は縦じま・・・。
一時期目立たなくなったのにまた分かるようになってきました。
ちっちゃい頃は別猫?って思うくらい顔が違う気がするんです~。

2008.02.29 Fri l みみくろ. URL l 編集
ご無沙汰しておりました~。
やっと復活できてきましたわ~。ふう~。

ダンボール破壊行動ですかー。
うちは、専ら隠れる用に使ってますわー。
猫ちゃんによって、同じダンボールでも
好みが分かれるのね~。
ぷぷぷっ。大きなおちり。素敵です。
2008.02.29 Fri l Chee. URL l 編集
ブッチャー線て・・・(笑)
シャムちゃんってすごい色変わりますよねー!!
実家の猫のコー太もシャムMIXなんですけど、
小さい頃はグレーだったんですけど、
大きくなったら黒くなりました!!
もうその時には私は実家を出ていたので、
久しぶりに実家に帰ったら、「誰!?この猫!?」
ってぐらいの変わりようでびっくりしました(笑)
しかもシャムってスリムで小柄な体型なんですよね。
龍君はスリムでしまっていてまさにシャムちゃんってかんじですよねー!
コー太はなぜかおデブ。。。(汗)
2008.03.02 Sun l komaneko. URL l 編集
☆お返事です②☆
☆Chee さんへ
ダンボールに入るのも好きだけどガブガブしてるのも
楽しいようですσ(^_^;)
隠れるだけの方がかわいいですよね~。

☆komanekoさんへ
シャムちゃんは寒さで色が濃くなるらしいです。
にしても変わりすぎな気が・・・。
龍はスリムじゃないですよ~!腹はメタボですもん。
コー太くんをぜひブログに登場させてくださいな。
みてみたいです。
2008.03.02 Sun l みみくろ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryutomomi.blog36.fc2.com/tb.php/124-85f55e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
