--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
お風呂からあがってドライヤーを使ってるうちは龍グー城の頂上に

逃げてるくせに、ブラッシングや基礎化粧をし始めると間近に寄ってくる。


大変だぁね


始めはおとなしく観察してるだけだけど・・・。





ブローも出来る現場監督龍です(笑)

ただ、よだれ付きですけどね。(´д`lll)

ともちにはしないので、みみくろは仲間と思われてる?

ブローじゃなくてグルーミング?







今日は午後から雪でした。

幸い積もることなく済んでますが、雪に気づいた龍くんは

寒い窓辺に釘付け。楽しそうに雪を追いかけてました。


雪雪~





寒がりのくせに~
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
ランキング参加中♪
ポチッとお願いします。
スポンサーサイト
2008.02.23 Sat l 龍の成長日記 l COM(12) TB(0) l top ▲

コメント

v-411アハハハ!
ものすごい速さでブローしてますね。
かわいいv-344
でも気をつけないとお顔に三本線ができそうな速さe-263
ネコってお風呂上がりが好きなコ多いみたいですよね。
うちのココも出待ちまでして。
出るとスリスリゴロゴロスリスリゴロゴロ...スゴイです。
拭いてないうちからスリスリしてくるので気持ち悪いったらありゃしないv-394
2008.02.24 Sun l MasamiK. URL l 編集
かりすまですね!?(笑)
素早いブローの腕とよだれトリートメントでみみくろさんの
髪はいつもツヤツヤ?(≧m≦)
たっちしてお外に釘付けの姿も可愛いわ~(〃▽〃)

お揃いの座布団カバー、アレ、ソファーに掛けてるでっかい
タダの布なんですよ~。
見えない所はうちも爪で糸がビロビロ出ちゃってます(´;ω;`)
爪の引っかからない素材を選ばなきゃダメですよね・・・^^;
2008.02.24 Sun l Emi. URL l 編集
あっうちのるるも私の髪の毛で遊ぶんですよ≧ω≦
でもうちでは私の髪で遊ぶのはるるだけなんですが
龍くんもなんですね~
シャム系は髪の毛がすきなんですかね(笑)
最後の写真素敵です
2008.02.24 Sun l ぷぅ♥. URL l 編集
ホントブローしてますねっ!!!
うちは髪は全然興味もたないんですよぉー。
そのぶんお風呂あがりの足&手にガブガブ攻撃です・・・。
最後の龍くんの写真すっごくすてき♪
2008.02.24 Sun l ぶぶ. URL l 編集
こんばんは~(^^)ご無沙汰しておりました。
みみくろさん、体調はいかがですか?お大事にしてくださいね!
龍くんスゴイ!カリスマ美容師だぁ~( *´艸`)
指名料払わないとね(笑)
龍くん体つきが逞しくてしなやかな感じ!カッコいいですねぇ~!
2008.02.24 Sun l たぁ. URL l 編集
初めまして!
コメントありがとうございます!
って、みみくろさんはタータンチェックのハーネス注文して
くださった方だったんですねー!!
ずーっとさかのぼって龍くんのハーネス着用姿見させて
もらいました^^
そして、プレゼント企画の方も応募ありがとうございます!!
抽選待っててくださいね~♪
また遊びにきます^^
2008.02.24 Sun l komaneko. URL l 編集
すごーい、龍くん上手にスタイリングしてる~。
肉球ブラシで器用に梳かしてる(^^♪
ちらちら見える、みみくろさんのかわいい顔に
どきどきしてしまいました(≧m≦)♪

雪見龍くん、きれいだね☆
肉球が冷えちゃいそうだけど。
2008.02.24 Sun l てなわん. URL l 編集
龍君の窓辺の写真
龍君の窓辺の写真素敵です。。。
可愛いですね。。。我が家の先輩猫のチェロは丸顔のシャムMIXでと思うのですが事実は分かりません。。。なにせ家の子に
成った時は生後2.3週間だと思う位小さくて、手乗り猫だったのです。。。16年生きてくれましたが。。。。龍君に良く似た子でした。。お客様が来ると真っ先にご挨拶、、、そんな所も龍くんにそっくり
2008.02.25 Mon l クレママ. URL l 編集
おおおおおおお
ここに天才美容師が(笑)
ちょっと違うか(笑)セット専門ですかね(笑)
2008.02.25 Mon l はる吉. URL l 編集
☆お返事です☆
☆MasamiK さんへ
爪を立てずに肉球ブロー(笑)なので三本線は大丈夫です♪
ココちゃんはお風呂上りスリスリゴロゴロですか。
うちは素肌を見せるとガブリエルなのでお風呂上りは油断禁物です(´□`。)

☆Emiさんへ
かりすまでしょ?(笑)手馴れた感じが分かっていただけたかと・・・。
ワッフル地はニャンの爪とぎにされちゃいますね(*´Д`)=з
うちもソファーカバー、座布団、ホッカペのラグはボロッボロです。

☆ぷぅ♥さんへ
るるちゃんもやるんですね~。
うちの場合、抱っこしてても一緒に寝てる時も髪を触ったり舐めたりするんで
多分グルーミングしてくれてるんだと・・・σ(^_^;)
フフフ写真褒められちゃった(〃∇〃)
この写真、物思いにふける感じがすきなんですよ~。

☆ぶぶさんへ
うちも素肌にはガブガブ攻撃くらいますよ・・・。
髪を結わえるとゴムを狙ってパンチしてくるんで怖いですよ・・・。
写真褒めていただいてありがとうございます。
龍に付き合って一時間くらい撮り続けた甲斐がありました。

☆たぁさんへ
お仕事お疲れ様です。
よだれ付きでよかったら(笑)指名してあげてください(* >ω<)=3
カッコいい?(*v.v)。たぁさんは龍を高評価してくれるので
なんかこそぐったいです~。でも褒めてもらってうれしいです。

☆komanekoさんへ
訪問&コメありがとうございます。
ハーネス重宝しております。
ビビリな龍なのでもっぱら車の中でですけどσ(^_^;)
こちらこそ初コメでずうずうしく応募して・・・。スイマセン。
これからも遊びに行きますし、来てください!

☆てなわんさんへ
うま~いこと梳いてるように見えるでしょ(笑)
見えそで見えないみみくろの顔(笑)お目汚ししてスイマセン・・・。
今日も雪が降ってるので飽きずにまた雪見してます。
耳も肉球も冷え冷えです。

☆クレママさんへ
写真褒めていただいてうれしいです(^^)
龍も推定生後3週間で手のひらサイズの子でした。
チェロちゃんみたいに16年とか長生きしてくれるといいな~。

☆はる吉さんへ
何が楽しいのか分かりませんが毎夜の儀式です(笑)
うま~いことブローしてくれますよ~。

2008.02.26 Tue l みみくろ. URL l 編集
あーん!動画見たいけど見れない!><;
もうこの会社のパソコン、めっちゃぼろいんですよ。。
相当面白いんだろうな~。帰って絶対見てやる!!
よだれ付ブロー・・・要チェックだ。。笑
龍ちゃんは雪をみるのが好きなんですね。
モモはいっそ興味がないらしい。。外には出たがるんだけどなぁ。
2008.02.26 Tue l きのこ♀. URL l 編集
☆お返事です②☆
☆きのこ♀さんへ
会社でブログ巡りできるくらいの余裕は出来てきましたか(笑)
暇を見て動画見てくださいね♪
龍は雪が舞ってるのが不思議のようです。
外にはビビリなので(笑)抱っこでしか出れませんσ(^_^;)
2008.02.26 Tue l みみくろ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryutomomi.blog36.fc2.com/tb.php/123-8aaa2f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
