--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
みなさまにみみくろの体調の心配をしていただいてありがとうございます。

まだ本調子ではないため、自分のブログを書くより皆さんとこに遊びに

行くことで精一杯になってます。

ぼちぼちと更新しようと思ってます。







今日は2月22日~。「にゃんにゃんにゃん」で猫の日~。

ほぼ一日寝てたので眠れそうにありません(;´▽`A``

CSの猫の日特集を見ながら更新です。






少し前ですがまたまたバレンタインプレゼントをいただきました(〃∇〃)


ねことダンナと私」の亮君&はる吉さんとこのバレンタイン企画で

難題10問を全問正解という奇跡を起こし見事プレゼントをゲットしました~(≧▽≦)ゝ

プレ①


全体
てんこ盛り盛りのプレゼント♪


↑を撮影するのに苦労しましたσ(^_^;)

なにせうちには現場監督龍がいますんで・・・。

忍び寄る黒い足(笑)


はよ開けぇ①


はよ開けぇ②


どれどれ?


取ったどぉ!



今回は現場監督ではなく盗人龍でした・・・。

このままキラキラボールをくわえて走り去りました・・・。



このキラキラボールはみみくろの手元に戻ることはありませんでした。

もらってその日に行方知れず・・・。年末になったら出てくるでしょう(笑)




はる吉さん&亮君!ホント素敵なプレゼントありがとうございました♪







やっとともちからPC使用許可が出た~(笑)
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
ランキング参加中♪
ポチッとお願いします。
スポンサーサイト
2008.02.22 Fri l 龍の成長日記 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

キラキラボール人気ですね
うちもちょっと前に買ってきたんですけど
全然興味なしだったので
羨ましいです!!
忍び寄る黒い足!!かわいいあんよ≧ω≦
2008.02.23 Sat l ぷぅ♥. URL l 編集
あああ(笑)
おもちゃを買いに行く暇がなくて
キラキラボールになっちゃったんだけど
良かった行方不明になるくらい喜んでくれて(笑)
2008.02.23 Sat l はる吉. URL l 編集
うん、わかる~
監督、今はいいですからって時ある~(* >ω<)=3
きらきらボール、監督お気に召されたようで
よかったね~☆

体調、良くなってきてるみたいで
よかったね~(*´ω`)
無理しないでね、早く良くなりますように~(祈)
2008.02.23 Sat l てなわん. URL l 編集
☆お返事です☆
☆ ぷぅ♥さんへ
そうですか~ぷぅさんちのニャンずは反応なしでしたか~。
うちはアルミホイルを丸めたヤツで遊んでたので
キラキラボールにも反応してるんだと・・・σ(^_^;)
忍び寄る黒い足(笑)が写らないようにするのが大変です・・・。

☆はる吉さんへ
ホントありがとうございました。
キラキラボールはもうすでに半分行方が分かりません(;´▽`A``

☆てなわんさんへ
何でもかんでも参加したがるので大変です・・・。
キラキラボールはホント大好きですよ~。
でも1回で行方不明がよだれでぐっちゃぐちゃに
なってるかです(笑)
心配していただいてありがとうございます。
毎日してることをやらないってへんな感じですね。
でも体調を優先して更新しようと思ってます。
お付き合いお願いしますね。
2008.02.23 Sat l みみくろ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryutomomi.blog36.fc2.com/tb.php/122-7bd33825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
