--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
日曜日、義弟①の結婚式がありました。

極寒の雪が舞う中野外の神社で挙式を行い

披露宴は料亭と和モダンなお式でした。


少し前から体調が良くなかったのに無理してバタバタ

義両親の手伝いをし、挙式の寒さで完全にダウン。


昨日一日寝込んでました。

コメのお返事は体調が良くなり次第お返しします。ごめんなさい。





日曜日、早朝5時から21時まで留守番だった龍君。

前々から言い聞かせてあったので何事もなく留守番してました。


ご褒美に「猫またぎな一日」のたぁさんからいただいた「猫ぶし」を

あげました。




普段は全く鳴かない龍ですが、ご飯とかおやつをもらう時は

お座りして「にゃー」と言うように教えてあります。








短めの記事でごめんなさい
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
スポンサーサイト
2008.02.19 Tue l 龍の成長日記 l COM(11) TB(0) l top ▲

コメント

みみくろさんもぅ体調大丈夫ですか?
無理なさらないでくださいね
まだまだ寒いから暖かくしてゆっくりやすんでください

龍君ちゃんとにゃぁ~って鳴くように教えたら
やってくれるなんてかしこい!!
うちなんてご飯時間が近づいてくると
にゃぁにゃぁぎゃぁぎゃぁ勝手に言ってますけど(笑)
2008.02.19 Tue l ぷぅ♥. URL l 編集
凄い
何時も読ませて頂いてます。。龍君凄いお利口

風邪早く直してね
2008.02.19 Tue l クレママ. URL l 編集
かわいい声だにゃ♪
あらら・・・大丈夫ですか?
あったかくしてい~っぱい寝てください。
龍くん、おすわりして「にゃ~」とは賢い。
リリココはご飯前から「ニャーニャー」鳴き通しですi-229
2008.02.19 Tue l MasamiK. URL l 編集
みみくろさん、風邪こじらせないようにね~☆
お大事に(*´ω`)

龍くん、お留守番おりこうさんでした♪
とっても、ラブリーな声なのね。
女の子みたいだね、うちのめいは
IKKOさんみたいな声です(* >ω<)=3
2008.02.20 Wed l てなわん. URL l 編集
大丈夫ですかあ~
何かとおめでたいこととはいえ
身内ですと大忙しですし
あとはゆっくりしてくださいね(^∀^)
2008.02.20 Wed l はる吉. URL l 編集
今朝、コメ入れ忘れてしまってました(*≧▽≦*)
リンクの件、了解です☆
あたしも貼らせてくださいね~♪
これからも、よろしくです~v-238
2008.02.20 Wed l てなわん. URL l 編集
お座りとニャーと鳴くよう しつけされたの~
すばらしい☆龍くん 賢いわ~
風邪しっかり治して下さい。おだいじに(は~と)
2008.02.20 Wed l anzuchan. URL l 編集
☆お返事です☆
☆ぷぅ♥さんへ
心配していただいてすいません。まだ本調子ではありませんが
なんとかPCの前に座れるようになりました。
龍はホント鳴かないんですよ。お腹すいてても催促しないです。
ガブリエルにはなりますけどね・・・σ(^_^;)

☆クレママさんへ
訪問&コメありがとうございますm(_ _ )m
ニャンでも根気よく教えるとちゃんとやるようになるんですよ!
体調心配していただいてスイマセン。

☆てなわんさんへ
う~ん風邪ではないのですが随分と復活してきましたので。
ご心配お掛けしました。
龍ってやっぱ声高めですよね。猫は声変わりってしないのかな?
めいちゃんIKKOさんみたいって「どんだけ~!」(笑)
聞いてみたい・・・。
リンクありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

☆はる吉さんへ
しばらくは何もうちの行事ないのでゆっくり出来そうです。
ご心配おかけしました。

☆anzuchanさんへ
うちに来た時から猫でも芸をおぼえるのかな~?って思って
毎日根気よく教えてたら出来る様になったんですよ。
それ以外はなにもしないですけどね・・・。
2008.02.21 Thu l みみくろ. URL l 編集
体調、もう大丈夫ですか?無理せずしっかり治して下さいね。
龍君、お留守番も言い聞かせたらキチンと出来て、オヤツの前に
ニャーって鳴く事も出来るんだ!エライね~!
同じ様なお顔なのにギャーギャーうるさいうちのお嬢様とは大違い・・・^^;
種類の問題じゃなくて育て方の問題ですね・・・(´;ω;`)
2008.02.22 Fri l Emi. URL l 編集
ご無沙汰しててゴメンナサイー!><;
それなのに心配までしてもらって、あたたかいコメントまで・・涙
とても嬉しかったです。ほんとにありがとうございました!

って体調がよくないんですね。大丈夫ですか??
これ以上ひどくならないようちゃんと休んでくださいね。
龍ちゃん可愛い声なのね~。しかもお座りして「にゃ~」なんてエライなぁ。
モモだったら絶対ずんずん近づいてきますよ。
育て方間違ったのか??
2008.02.22 Fri l きのこ♀. URL l 編集
☆お返事です②☆
☆Emiさんへ
ご心配していただいてありがとうございます。
ぼちぼち更新してこうと思ってますのでコレからも気長に
お付き合いください。
うちは一人っ子でみみくろがべったべたに付きっきりで育てたから
おっとりして自分を猫だと思ってないとこあるみたい(笑)
環境の違いは大きいかもしれないですね。

☆きのこ♀さんへ
あ!少しづつ復活し始めましたね。遊びに来てもらえてうれしいです♪
私もボチボチ無理しない程度にブログ更新してきますね。
「お座りしてニャ~」できるのってやっぱエライですかね?
小さい時から教え込んだからご飯になると毎回やってます。
モモ姫は今のままが良いんです!
やんちゃ姫が売り(笑)なんだから。
2008.02.22 Fri l みみくろ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryutomomi.blog36.fc2.com/tb.php/121-c5641f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
