--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日バイトから帰ってきたらポストにお届けモノが。


先日、MONOTONE~ネコねこ猫な毎日~のkeiさんとこの

バレンタイン企画に応募したところ、見事当選しました♪

プレ全体


DECOチョコ
モノトーン&アキシナちゃんの超可愛いDECOチョコ。食ベルのもったいな~い!

桜のバンダナ
バンダナはみみくろの希望通りの桜のバンダナ。春用にいい感じ。

バンダナ着用
瞳の色にあってかわいい(←親ばか)

ネコキッカー
派手にケリケリしても破れないよう帆布が使ってある猫キッカー(またたび入り)

紅茶
ニャンのパッケージがかわいい紅茶。



どれもこれもかわいくて一人でニヤニヤしながら写真p[【◎】]ω・´)

撮ってました~。

keiさん素敵な素敵なプレゼントありがとうございます。




~おまけ~
キッカーは袋から出す前から龍の手が出るくらい興味津々。
(動画はちょっと長めです。お時間のある方はご覧ください)



最後、部屋中上へ下へと大暴れしてました・・・。



恐るべしまたたび・・・
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
ランキング参加中♪
ポチッとお願いします。



スポンサーサイト
2008.02.15 Fri l 龍の成長日記 l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

おっ!DECOチョコじゃないですか~
最近いろんな方のところで見かけます≧ω≦
私も先日頂きましたが、もったいなくてなかなかたべれませんよね~
気持ち凄く分かりますっ
龍くんバンダナとってもにあってるよぉ~♪
2008.02.16 Sat l ぷぅ♥. URL l 編集
はじめまして。
無事お届けできたようで安心しました!
お魚、すっごいはしゃぎっぷりで遊んでくれてますね^-^
ここまで遊んでもらえると、魚冥利に尽きます(笑)
オークションのリンクもありがとうございます。
開催しましたら、是非覗いて見てくださいね、お待ちしてます!!
2008.02.16 Sat l kei. URL l 編集
ホントにお目目の色とお揃いのバンダナ、カワイイですね♪
とっても似合ってますよ~♪
キッカーに恐る恐る猫パンチを繰り出していたのに
突然スイッチON!^^;
さすがマタタビパワー・・・
このキッカーもカワイイなぁ~♪
動画を見ていてソファを防御していると思われるカバーの
壮絶さに思わず笑ってしまいました(≧m≦)
龍君の激しい遊びっぷりが伺えます・・・
あ、うちもモチロンやられてますよ~(´;ω;`)
2008.02.17 Sun l Emi. URL l 編集
またたびって…
すごいよね、スイッチ入るもんね☆
キッカー系のおもちゃ、龍くん大好きだね。
後ろ足で、けりけり猫キックかわいいわぁ~(*≧▽≦*)

春色のバンダナ、ステキ♪
外は寒いけど、おしゃれは先取りよね。
2008.02.17 Sun l てなわん. URL l 編集
ご無沙汰しています。
龍くんの綺麗な目の色と、スカーフのふじ色が似合ってる~ぐ~
なかでもキッカーいいなぁ~
龍くんの動画で、キッカーとっても魅力的に見えますョ☆


2008.02.18 Mon l anzuchan. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryutomomi.blog36.fc2.com/tb.php/120-4f603271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
