--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
雪が降る~降る~といわれながらも全く降らないです~。

でも風が強くて超~寒い。



うち、17日に義弟の結婚式があるため、今週はドタバタです。

昨日母屋の手伝いで障子貼りを手伝ってたら凍えました(((( ;°Д°))))



室内でぬくぬく伸び伸び寝てる龍君をみて、意地悪したくなっちゃいました(☆ω☆)



冷たい手で触ると必ず手がプルプルプルッってなります。


抱っこも嫌がります。龍で手を暖めようとしてるのがどうも

バレバレのようです(;´▽`A``


ちべたい手で触らんで~!
東MAX





リスペクトは東MAX?(笑)
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
ランキング参加中♪
ポチッとお願いします。





今日はバレンタインでした。


ともちにチョコを買いに行ったついでに自分用のチョコも買ってきました(笑)

はっきり言ってジャケ買いですσ(^_^;)

ビアンクール①


ビアンクール②



ビアンクール③


ネコさん柄が超かわいい~です。

チョコもかなりおいしかったで~す♪
スポンサーサイト

2008.02.14 Thu l 龍の成長日記 l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

わぁ龍くんの動画だぁ(*'-'*)
みみくろさんありがとう♪
また見せてくださいねっ
私も寒いときによくにゃんこをゆたんぽに
しようとするんですが嫌がられます(笑)
2008.02.14 Thu l ぷぅ♥. URL l 編集
ふふ。ほんとに、邪魔しんといてーって感じで
嫌がってますねー(* ̄m ̄)プッ
わたしだったら、静かに唇を奪っちゃうな~( ̄ё ̄)チュッ
2008.02.15 Fri l Chee. URL l 編集
動画の龍君見てると同じシャムでも毛がうちのより柔らかそうだわ~♪
なでなでが気持ち良さそう♪
私も外から帰ってきて冷たい手を耳や肉球に押し当てて嫌がられています。
ブルブルってやるのが面白くてつい・・・^^;
チョコ、カワイイですね~♪我が家のバレンタインは板チョコで・・・

リンクの件、ありがとうございます♪
早速リンクさせて頂きました。これからもどうぞよろしくお願いします♪
2008.02.15 Fri l Emi. URL l 編集
あっ(☆ω☆)
私も頂いたチョコだわ(笑)~
龍くんのやめてって顔まで
ギュッとしてるポーズ可愛いのお~(☆ω☆)
ついつい触りたくなりますよ逆に(笑)
2008.02.15 Fri l はる吉. URL l 編集
☆お返事です☆
☆ぷぅ♥さんへ
動画はチョコチョコ撮ってるんですけど、なかなか編集出来てないんですよ~。
写真より龍のおもしろさが伝わるかな~って思ってます。
にゃんはホントあったかいですよね~。湯たんぽになってくれる時と逃げる時と
気まぐれですけど・・・。

☆Cheeさんへ
ものすご~く迷惑そうでしょ。
いつも抱き上げてキスしまくってます(;´▽`A``
ホント迷惑な母です・・・。うちに来た宿命だからね~。

☆Emiさんへ
そうかな~?まめちゃん色白でさわり心地良さそうに
みえるけどな~。
ブルブルってちょっとかわいそうなんだけどついつい
やりたくなるんですよね~。

☆はる吉さんへ
そう!チョコお揃いですよね~。おいしくいただきました(笑)
拒否られると更にイジリたくなるんですよね~(笑)
で、「おかしゃん嫌~い!」って逃げられるんです・・・。
2008.02.16 Sat l みみくろ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryutomomi.blog36.fc2.com/tb.php/119-e5eaf9f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
