--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
世間では3連休らしいですね。

ともちは土曜日も今日もお仕事です。お疲れさまです。



昨日はともちと一緒に「ワンにゃんドーム」というイベントに

名古屋ドームまで行ってきました♪

実はこのイベントのフォトコンに龍の写真を出してたんです。

応募写真は会場で展示されるということ、出品時に招待券を

いただいてたので行くことに。



みみくろのブログで知り合いになった友達も愛犬恵比寿君を

連れてイベントに来るってことで会場で待ち合わせました。



龍と同じ月齢のシーズの恵比寿君。やっぱワンコとニャンコは全然違うわ~。

ガッチリしっかりした体型で抱っこしててもにゅる~んて

滑らない(笑)

エビちゃんに龍とおそろいの首輪を作ってプレゼントしてきました。
ターコイズ&オパールの首輪

ターコイズとオパールのスワロで作った首輪




会場はワンコ連ればかり。にゃんは2匹見たかな。

肩乗りでハーネス付きですご~くおとなしかったです。

いつかうちも龍を連れておでかけしたい!


普段は室内犬であまり動かないエビちゃんを散々引きずり回し

午後には疲れておネムモードに(笑)

少しだけエビちゃんに車で待っててもらって人間はドーム横に

あるイオンに行ってお茶してから帰ってきました。



龍君にお土産は
竜の刺繍
コレな~んだ?



正解は
龍が竜しょって
竜のスカジャン♪


龍にはありがた迷惑なお土産です(;´▽`A``


いい子で留守番をしててくれたようなので買ってきた

ササミジャーキーをあげました。







チンピラ龍の出来上がり~(笑)
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
ランキング参加中♪
ポチッとお願いします。
スポンサーサイト
2008.02.11 Mon l ブログ l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

そのスカジャンは!!
私も欲しくて赤をさがしたんですが
どこも売れきれだったんですよ
龍君スカジャンよかったね~
寒い時期にはいいお土産ですよね
2008.02.11 Mon l ぷぅ. URL l 編集
ぉ、みみくろさんワンにゃんドーム行かれたのですか!
龍くんの展示写真は撮られなかったのですか?あ、カメラで撮るのは禁止だったのかな。
ワンちゃんのお出かけは問題ないこと多いけど、にゃんずはなかなかねぇ。。。
相当慣れてないと難しいですよね。
龍くんへのお土産スカジャン、カッコイイ!!!
似合ってますよ~!(^^)
2008.02.11 Mon l たぁ. URL l 編集
お土産のスカジャン、龍くんには、迷惑だったかもしれないけど(* ̄m ̄)プッ
でも、めっちゃかっこいいーー!!
うちの子たちにも、こういうの着せてみたいんだけど、
絶対嫌がるだろうな。。。(; ̄ー ̄川 アセアセ
2008.02.11 Mon l Chee. URL l 編集
龍くん、スカジャンいっかす~(死語)
キラキラも似合っちゃうのに、
ちょい悪風もいけるのね~☆

ワンにゃんドーム、そんなイベントしてたんですね、
おもしろそ~。
2008.02.12 Tue l てなわん. URL l 編集
私もこういうイベントで
スカジャン買おうとしてたひとりでーす(笑)
しかも凄く安かったし(笑)
でも買わなかった・・・(T_T)
こうやって見てたらやっぱり買うべきだったかも(笑)
2008.02.12 Tue l はる吉. URL l 編集
☆お返事です☆
☆ぷぅさんへ
龍の名前にちなんで竜の刺繍のスカジャンをさがしてたけど
サイズがなくて諦めようとしてたら出店者の方がディスプレイ
してあった「ミニチュアダックス用」でもイケるんじゃないかって
言ってくれて買ってきたものなんです~。ジャストサイズでした♪
ニャンの着れそうなサイズってなかなかないですよね~。

☆たぁさんへ
友達が龍の写真撮ろうとして注意されてました(笑)
龍とのお出かけを躊躇するのはともちなんです・・・。
ともちからOK出るように今ハーネスを嫌がらないで出来るように
慣らし中。いつか絶対龍とお出かけしてやる~。

☆Cheeさんへ
「毛づくろいが出来ん(怒)」って怒ってます(笑)
3にゃんそろい踏みのスカジャン姿めちゃかっこいいかも~。
個人的にはクリス君のスカジャン姿希望(〃∇〃)
ゆずちゃんは女の子。なの。だけど意外とイケる?

☆てなわんさんへ
いい男(笑)はなんでも着こなせないとね~(* >ω<)=3
名古屋で年2回くらいはやってるイベントです~。
基本ワンちゃんが楽しめるスペースいっぱいって感じのイベントです。
子ワンニャンの即売会とかもあるのでものすごい人ですよ~。

☆はる吉さんへ
いままでネットでスカジャン探してて色と刺繍両方気に入るのって
なかったんです~。ともちが見つけてくれて色も刺繍も気に入ったので
即買いでした(;´▽`A``すんごく安かったです!1300円だったかな。
亮君のスカジャン姿見てみたいな~。
2008.02.12 Tue l みみくろ. URL l 編集
都会だとそんなイベントがあるんですね~。
山梨は何もないです(TT)
スカジャン着た龍くん、上半身がなんだかスリムに見える。
うちのお嬢さんたちにも買ってみようかな。。。
2008.02.12 Tue l MasamiK. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryutomomi.blog36.fc2.com/tb.php/117-158e759a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
