--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本日母屋の郵便受けに大きなみみくろ宛の封書が。
お届けで~す


宛名は「猫まただぎな一日」のたぁさん!

中を開けてみると
バレンタイン
包みがふたつ


豪華な中身
なんかめちゃめちゃ豪華な中身



龍君にバレンタインプレゼントだって~。モテモテや~ん( ´艸`)

ぶっちゃけ、モンプチの「本日のお魚」をこの辺で見たことないよ!



mikuラブ
こんなラブリーなmikuちゃんのポストカードも♪






龍君にボールのおもちゃあげてみました。



動きが予測できないためものすご~くビビリながら遊んでます(* >ω<)=3




ぷちぷち~
プチプチでも遊んでました(笑)


人間用にも
三國屋


みみくろ、三國屋さんのお茶好きなんです~(〃∇〃)



とっても素敵なプレゼントありがとうございます。





たぁさん!恐縮です(`・ω・´)ゞ
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
ランキング参加中♪
ポチッとお願いします。
スポンサーサイト
2008.02.10 Sun l 龍の成長日記 l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

無事に届いたようで良かったです。
大したものでなくてすみませんが…昨年のお礼も兼ねて(^^ゞ
オモチャ、転がすとちょっと音がうるさかったかもですね~。
昼間か、絨毯の上などで龍くんに遊んでもらってください(^^)
プチプチが意外に好評だったみたいで( *´艸`)
チョコ紅茶もぜひ飲んでみてくださいね~!
2008.02.10 Sun l たぁ. URL l 編集
お~なんと!素敵なプレゼントではないかー!!
mikuちゃんのポストカードもとっても可愛いねぇ~w
龍ちゃんもオモチャをプレゼントしてもらってよかったね!
コロコロ転がるものは初めてなのかな?
ふふふっ。。でも楽しそうに遊んでらっしゃるわ!
2008.02.11 Mon l きのこ♀. URL l 編集
素敵プレゼントだわ(☆ω☆)
龍くんモテモテじゃないのお~
コノコノ(笑)
2008.02.11 Mon l はる吉. URL l 編集
すてきなお届け物ですね~( *´艸`)
「本日のお魚」、あたしも見たことありましぇんよ…。
龍くん、サッカーごっこ上手☆
めざせJリーガー(* >ω<)=3

三国屋さんは、三国屋善五郎ですか?
チョコ紅茶、いいかほりがしそうだわ~♪
2008.02.11 Mon l てなわん. URL l 編集
☆お返事です☆
☆たぁさんへ
気を使わせてしまってスイマセンm(_ _ )m
今日は廊下でボールのおもちゃでものすごい勢いで
遊んでましたよ~o(^▽^)o
チョコ紅茶おいしくいただきました♪
ホントありがとうございました。

☆きのこ♀さんへ
ものすごい素敵なプレゼント貰っちゃいました。
大好きなmikuちゃんのポストカード貰ったので
さっそく飾ってます♪
ボールのおもちゃも広い場所でゴロンゴロン言わせて
いっぱい遊んでますよ~。

☆はる吉さんへ
龍がバレンタインプレゼントをもらうとは思いませんでした(;´▽`A``

☆てなわんさんへ
「本日のお魚」はこの辺では見ないですよね~。
今日はもっとダッシュしてゴール決めてました(笑)
三國屋善五郎です♪福井が本店ですよね~。
ココのフレーバーティとか大好きなんです。
チョコ紅茶ものすご~く香りが良くておいしかったですo(^▽^)o
2008.02.11 Mon l みみくろ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryutomomi.blog36.fc2.com/tb.php/116-e02574ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
