--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本日7ヶ月ちょうどになりました。

うちに来て半年か~。もっと前からいるような気分。

去勢手術もして、体格的にも大人に近づいてきて

ここ最近はコレといった大きな変化はないです。




今日の体重は3.8キロ

ちょっとだけ減りました。

食事を大人用に少しずつ切り替えてきたからかな。


イケてる?





最近は今日のように晴れた日はデジイチで追い掛け回すため

カメラ嫌いになりつつありますσ(^_^;)

おかしゃんのカメラ技術向上のために協力してよ~。







丸6ヶ月はコチラ→(

丸5ヶ月はコチラ→(

丸4ヶ月はコチラ→(





4キロ前後なら普通?
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
ランキング参加中♪
ポチッとお願いします。




丸7ヶ月の今日、初めてやらかしてくれました・・・。(´□`。)

それは・・・

トイレ以外での粗相。(;´Д`)ノ




これには原因があるんです。

みみくろは今年に入って近所のパン屋さんで早朝バイトに行ってます。

いつも5時半→9時までの短期なんですが、今日はお休みの人がいて

助っ人で11時半まで留守に。


うちに帰ってきたら龍がご飯を食べる台のところに水たまりが

出来てました・・・。

無言の抗議です(x_x;)

いままで一度もそんなことをしたことなかっただけにショックでした。




ごは~ん
ご飯くれにゃいおかしゃん嫌~い!


今日一日ご機嫌ななめでした。


ぼくわるくないも~ん
お詫びにシーバください!

腹見せ
くれないと化けてでますよ~ぉ~




夜ご飯にちゃんとシーバあげたらホントに機嫌が直りました。

やっぱり恐るべしシーバ・・・。
スポンサーサイト

2008.02.07 Thu l 龍の成長日記 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

龍くん、生後7ヶ月おめでとう~ヽ(^o^)丿
スクスクと麗しい青年に成長してますね。
お写真も素敵~!
うーんやっぱりデジイチで撮ると綺麗ですねぇ。
ほすぃほすぃ熱が高まってますが、まずはPCだな。。。

なぬっ!?龍くんお粗相Σ(・∀・;)
そっかお腹が空いてたのね…キャシャ~!!!なアクビ顔が可愛いです。
シーバでご機嫌直ったみたいね♪もうしちゃダメよ~v-293
2008.02.08 Fri l たぁ. URL l 編集
早いなあ(^∀^)
そうだよね、初めて見たとき
本当にちっちゃかったもんなあ(笑)
とうとう粗相しちゃいましたか(T_T)
悪いことでの抗議もあるんだろうけれど
「悪いことしたら帰ってくるかも」って思ってたのかも(笑)
2008.02.08 Fri l はる吉. URL l 編集
龍くん7ヶ月なんですね。おめでとうございますw
ほんとにキレイな猫ちゃんですよね。
今日のお写真は特にそう思います。
でも記念すべき日にやっちゃいましたか!
おなかが空いてたのかな~
モモは粗相はないけど、おなかがすいた時は
食べれそうな物が入ってる袋を
バリバリに破ってますよ。。
2008.02.08 Fri l きのこ♀. URL l 編集
はじめまして
龍くん、7ヶ月のお誕生日 おめでとうございますv-82
青いおメメがホントにきれいですねぇ。写真も、光の加減がとっても素敵です。

それにしても無言の抗議、厳しいですねぇ。
おかしゃんだって頑張っているのにな~。
ウチのモノも6ヶ月過ぎてから、だんだんと自己主張が激しくなってきました。
何かご機嫌直しアイテムを用意しなきゃな~と、思っている所です。

ブログにコメントありがとうございました。
また、お邪魔しま~す♪
2008.02.08 Fri l びびとも. URL l 編集
おひさしぶりです
7ヶ月おめでとうございます!
すっかり凛々しく大人っぽくなった龍くんにドキドキです。
写真も綺麗でびっくり☆ さすがです。
1枚目なんて、完璧にモデルさんみたい。。。

ありゃりゃ粗相とは、ちょっとお母さんショックですね。
待ちくたびれちゃったのかな。
癖にならないといいですね(;´Д`)
2008.02.08 Fri l ヨリモ. URL l 編集
☆お返事です☆
☆たぁさんへ
もう子供って感じじゃなくなってきました。ちょっと寂しいけどね。
PC調子悪いですか?mikuちゃんの更新楽しみだから写真は
コンデジで撮れるからデジイチよりPCですよね~。

反抗期真っ只中で大変です(*´Д`)=з
粗相はとりあえず昨日だけです。やっぱ抗議だったんだな~。

☆はる吉さんへ
もうすっかりサイズだけは大人にゃんになったようです。
甘えんぼだからこその抗議だったんでしょうかね。
今日は大丈夫でした(;´▽`A``

☆きのこ♀さんへ
龍のこと褒めてくれてありがとです~(〃∇〃)
今まで一度も失敗したことなかっただけにびっくりと
ショックでした。
不思議とお菓子の袋とかその辺において置いても
かじったりしないんですよ~。エサも食べようと思えば
届くとこにあるんですけど無事でした。

☆びびともさんへ
訪問&コメありがとうございま~す(≧▽≦)ゝ
龍のこと褒めてくれてありがとうございます。
今日は大丈夫だったのでやっぱりご飯の催促の抗議だったようです。
留守番がストレスにならないようにまたたび塗ったぬいぐるみとか
置くようにすることにしました。
また遊びに行きますね~三(/^^)/

☆ヨリモさんへ
お久しぶりです。体調の方はいかがですか。
カメラ嫌いになってきてて、よそよそしい顔しか撮れないんです~。
もっとかわいい表情撮りたいのに・・・。
粗相は・・・ホントびっくりしました。
スプレーか?と思ったけど臭くもなくフツーにオチッコでした。
今日はご飯もあげてまたたび付きのぬいぐるみとか置いておいたので
大丈夫でした~。
2008.02.08 Fri l みみくろ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryutomomi.blog36.fc2.com/tb.php/114-45762929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
