--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
チマチマと龍の攻撃をかわしながら

ビーズの首輪
スワロのチョーカー完成しました。




はじめ龍の瞳の色に合わせようかな~と思ったけど

なんとなくシックな感じにしたかったので、インディアンサファイヤと

クリスタルABのスワロフスキーで編みました。



おすましモデルさん①


おすましモデルさん②


ズームアップ



「ねことだんなと私。」のはる吉さんも亮君にチョーカーを

作っていらっしゃってます。

バラのモチーフチョーカーでめちゃカワユス(〃∇〃)

はる吉さん同様、人間のブレスレットのレシピで作りました。








龍の攻撃さえなければ2時間もあれば出来上がるんだけどな~。








次はどんなの作ろかな~

キラキラ龍

ランキング参加中♪
ポチッとお願いします。
スポンサーサイト
2008.02.06 Wed l ネコグッズ l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

わぁ(*'-'*)
めちゃめちゃ素敵だしお洒落ですねv-345
龍くん手作りのこんな素敵な首輪もらえるなんて
幸せもの~i-237
ホント素敵ですよ
こんな綺麗なのを作れるなんて尊敬!!
シックでとっても龍くん似合ってますね
2008.02.06 Wed l . URL l 編集
うわぉ~これまたシックで素敵!!!
綺麗だわぁ~キラキラな物って女心をくすぐりますよね(´∀`*)
龍くんにとっても似合ってます!王子様や~!
しかしこれを2時間で仕上げられるなんて!やはりゴッドハンドv-222v-353
2008.02.06 Wed l たぁ. URL l 編集
わーーー!!!!!!!
スワロっていいですよねぇ~♪
このきらきら具合が大好き(´∀`*)
龍くん王子様だねぇぇぇぇ!!!!!(ちと興奮中)
2008.02.06 Wed l ぶぶ. URL l 編集
↓のカゴもすごいな~って、関心してるのに
みみくろさんって、ホントに器用ですね~☆
龍くんも、とっても似合ってるし、
猫ちゃんとおそろいでするのも、
お洒落ですね~、
でも監督龍氏が邪魔なんだよね(* >ω<)=3
2008.02.07 Thu l てなわん. URL l 編集
私も作れたら 杏も大人っぽくなってきたし・・・
スカーフも気に入っているけど、スワロは大人っぽくていいなぁ。

また 遊びにきま~す。
2008.02.07 Thu l anzuchan. URL l 編集
わおわおわお(☆ω☆)
これも素敵だなあ~前のも好きでしたよ(ノ∀`*)
次の製作も楽しみにしてますよお(^∀^)
バレンタイン用にルビーのスワロフどうかな(☆ω☆)
2008.02.07 Thu l はる吉. URL l 編集
わぁ~とても素敵!
こんな綺麗な首輪を2時間で作っちゃったんですか?!
すごい。。凄すぎる。。私には絶対無理だわぁ~
龍ちゃんもとってもいい表情でうつってくれてますね。
龍ちゃんよかったね~♪
2008.02.07 Thu l きのこ♀. URL l 編集
☆お返事です☆
☆(多分)ぷぅ♥さんへ
URLも名前もないのでちょっと分からないんですが・・・。
多分ぷぅ♥さんですよね?
龍にとってはビーズの首輪は迷惑だそうです・・・。
写真撮るのにものすご~く苦労しました・・・。
猿ぐつわにして金具ぶっ飛ばしてました(´□`。)

☆たぁさんへ
キラキラは龍の好奇心もくすぐるようで、なんとかして
外して遊ぼうと暴れまくってました┐( ̄ヘ ̄)┌
ホントはもう少し早くできるレシピのようだけど最近ビーズを
触ってなかったら全然テグスが通らなくて苦労しましたσ(^_^;)

☆てなわんさんへ
私は作るのスキなんですけど、身に着けるのスキじゃないんですよね。
これからは龍のものを中心に作ればいいや~って思ってます。
監督龍氏はなんでもかんでも監督しないと気がすまないのでホント
困ってます(*´Д`)=з

☆anzuchanへ
杏ちゃんにもこのチョーカーの色合い似合いそう。
あ!アメジストなんかも大人っぽくっていいかも!

☆はる吉さんへ
私ははる吉さんが作ったバラのモチーフのヤツを
真似っこできないか考え中(笑)
ルビーのスワロいいですね~。情熱系で。

☆きのこ♀さんへ
龍にジャマされ3日くらいに分けてトータル2時間って感じで
作りました。
撮影裏話としては100枚以上撮りましたよp[【◎】]ω・´)
すぐ猿ぐつわにして金具をふっ飛ばしちゃうのでカメラと
ペンチをもって撮影してましたσ(^_^;)

2008.02.07 Thu l みみくろ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryutomomi.blog36.fc2.com/tb.php/113-0a5135c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
