--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
作ってる間散々ジャマされましたが何とか完成~。
かご



カゴを編みながらチビチューをひたすら投げ、「もってこ~い」の繰り返し。



今日は午後からお日様が出たので廊下で日向ぼっこで充電。

充電中①
シマッタ・・・( ̄□ ̄;)!!
いい寝顔なのにでっかい目やについてる・・・。

充電中②
瞑想中?

充電中③
遠くを見つめて何思う?
チビチューで遊ぼかどうか考えてるだけ~(笑)

充電終了
撮るんじゃね~(怒)








次はビーズ引っ張り出して工作中。

テグスひっぱって牙でしごくからグリングリンに丸まってる・・・(*´Д`)=з

丸小ビーズの入れ物に手は突っ込んでかき回すわで

えらいこっちゃです(=w=)









毎回思うがあくびの写真は
めちゃ極悪顔。これも好きなのさ~

にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
ランキング参加中です♪
ポチッとお願いします。
スポンサーサイト
2008.02.05 Tue l 龍の成長日記 l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

その可愛らしい綺麗な籠つくったんですか?!
ビックリだぁ>ω<
まるで売り物みたいですね
龍くん気持ちよさそう♪
私も一緒に充電したいゎv-345
2008.02.05 Tue l ぷぅ♥. URL l 編集
おぉ~e-343すばらしい!!
持ち手までついててスゴイですね!
うちのココもしょっちゅう目やについてます(;´▽`A``
日向ぼっこ、気持ちよさそう。
私も会社休んで猫と一緒に日向ぼっこしたいよぉ。
あくび写真っておもしろいですよねv-398
2008.02.05 Tue l MasamiK. URL l 編集
わぁ~すごい!可愛いカゴですね~売り物ですよ立派に!
こういうの手作りできるんですねぇ~みみくろさんはゴッドハンドだ!
龍くんのアクビ顔、シャギャーーー!!!って感じで迫力ありますね(^^)
ちょっと寄り目で物想いにふける龍くんも可愛いです。
お次はビーズですかぁ~これまた完成が楽しみ!v-344
2008.02.05 Tue l たぁ. URL l 編集
時間がなくなってしまったのでポチ逃げ、コピペですいません!
また明日きます。。ごめんなさい!(*_ _)人
2008.02.05 Tue l きのこ♀. URL l 編集
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
数々の妨害工作を受けながらも
素敵なのが、出来上がりましたねー。
で、またまた作品を?!
次は、ビーズ?!遊んでいいよーって言ってるようなもんだよー。(* ̄m ̄)プッ
2008.02.06 Wed l Chee. URL l 編集
クラフトカゴいいなあ~
白とか作ってみたいけどあれもこれもやると
材料を置く場所がないのよね(T_T)
ビーズだけでも箱に山積みになってるおばかさんです(笑)

目やにって本当に「ああああ(T_T)残念っ」
ってなりますよねえ(笑)
でもほら大きくして見なかったらわかんないわかんない(笑)
2008.02.06 Wed l はる吉. URL l 編集
売り物みたいなそのカゴがまさか手作りなんて・・・眩しすぎる。すごいな~。
ひなたぼっこ中の猫ってとってもイイ顔しますよねー。
龍たん気持ち良さそう♪
2008.02.06 Wed l トモ. URL l 編集
☆お返事です☆
☆ぷぅ♥さんへ
売ってるもの買ってきたほうが確実に安い(笑)趣味ですσ(^_^;)
にゃんの日向ぼっこってすっごい癒されますよね~。
ホント一緒に充電したいですもん。

☆MasamiKさんへ
このもち手がどうやら猫心をくすぐるようでテーブルに置いとくと
中身のあめちゃんひっくり返されてます(´□`。)
ココちゃんも目やに出やすいほうですか?
うちは目やにとりが毎朝の日課です。
あくびは絶対ブサ顔(笑)なんで思わず狙っちゃうんですよね。

☆たぁさんへ
猫と格闘しながら手芸ってなかなか大変です(*´Д`)=з
龍の噛み痕つきですよ(笑)売れないでしょ?
よその猫さんより顔黒い(笑)からブサ顔に怖さがプラス
されるんですよね~。でも狙っちゃうんです~。p[【◎】]ω・´)

☆きのこ♀さんへ
時間がないのに遊びに来てくれてありがとう。
お仕事に慣れる大変でしょう。体調を崩さないようにね。

☆Cheeさんへ
出来上がってからも攻撃されてます・・・。(´・ω・`)
ビーズやビーズの部品はにゃんさんの魅惑のブツのようで・・・。
エコクラフトより大変です・・・(*´Д`)=з

☆はる吉さんへ
うち狭いのにいろんな材料でエライこっちゃになってます(笑)
布にビーズにエコクラフト・・・。
なんとか押入れ4分の1に収めてますσ(^_^;)
エコクラフト結構楽しいですよ♪(←悪魔の声(笑))
ビーズはどうしても集まるね。グラムで買ったビーズなんて
一生かかっても使い切れない量あったりしてます(;´▽`A``
目やにはコンデジで撮る分には「まぁいっか」って思えるんですけど
デジイチだと画素が大きい分「しまった~(´□`。)」って思うんです~。

☆トモさんへ
猫の妨害さえなければ3,4時間でできちゃうんですけど、敵はしぶといので
一日1時間くらいが限度です(*´Д`)=з
日向ぼっこする猫に癒されまくりです。
ジャマすると後が怖いですけどね・・・。
2008.02.06 Wed l みみくろ. URL l 編集
昨日、コメント出来なかったんで改めて。。
うわぁ~上手ですねぇ!
普通にお店で売ってるそのままじゃないですか!!
みみくろさんって器用なんですね~。
私は超不器用なもんで裁縫とかも全くダメっす・・泣
龍ちゃん、気持ち良さそうねぇ。私も充電したいわぁ。
最後は「撮るんじゃね~」ときたか!クククッ
2008.02.06 Wed l きのこ♀. URL l 編集
☆お返事です②☆
☆きのこ♀さんへ
わざわざありがとうございます。
唯一の趣味と言うかヘタの横好きというか・・・σ(^_^;)
器用だなんてそんな・・・。
猫も反抗期(?)あるんですね。最近カメラ向けるとそっぽ
向くようになりました・・・(´□`。)
ホントに「撮るんじゃね~」って言ってそうです・・・(*´Д`)=з
2008.02.07 Thu l みみくろ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryutomomi.blog36.fc2.com/tb.php/112-5d949ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
