--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
めずらしく2連休だったともち。

土曜日にどぉ~しても

矢場とん①
とんかつ矢場とん

食べたいと前々から言ってまして・・・。


龍君にはお留守番をお願いして寒風吹きすさぶ海沿いの

アウトレットモールに出かけてました。

あったかい店内→さむーい外通路を繰り返し、

元々風邪気味だったのを悪化させました・・・。自業自得です・・・。








帰りに立ち寄ったホームセンターでモンプチ1缶50円を見つけ

龍君のお土産で買って帰りました。

お土産
お土産♪お土産♪

自分で玄関から持ってきました。

(な~んて、ただ引っ掛かって取れないだけ(* >ω<)=3 )





注意みみくろ、笑いをこらえきれてません。
不気味な音が入っててすいません。






ちゃんとお留守番してくれたので、チビチューとキラキラボールで

思う存分遊んで。

1時間半後、
タヌキ寝
電池切れました(笑)

いつもながら変な寝相~∵ゞ(≧ε≦o)




昨日一日家事放棄(笑)して
寝たら何とか回復しました。
ご心配ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
ランキング参加中♪
お願いします。
スポンサーサイト
2008.02.04 Mon l ブログ l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

うわ~めちゃめちゃ美味しそう♪
今のもすごくお腹すいているのでぐぅ~って
なりそうです>ω<
モンプチうちも凄く人気ですよぉ~
私からみてもおいしそうだし(笑)
龍くんく、首がぁぁ!!
ごめんね可愛くってわらちゃった(๑→ܫ←๑)
2008.02.04 Mon l ぷぅ♥. URL l 編集
お出かけしたんですね。いいなぁ。
冬になってから寒くて朝布団から出られず、
休みの日はそのまま寝続けるってパターンになってしまい
最近どこも遠出していないMasamiK家です・・・i-240
春になったらいっぱい出かけるぞ~と思っています。
袋に首がひっかかるのも変な寝相をするのもうちのココそっくりですi-229
シャムMIXってちょっとぬけているのかなぁ?
2008.02.04 Mon l MasamiK. URL l 編集
あぎゃ~首にひっかかっちゃったのね龍くん(^^ゞ
みみくろさんの笑い声が楽しそうです。
矢場とん、名古屋に行った時に食べました!
美味しかったですぅ~肉好きにはたまらん( *´艸`)
風邪、無理せずにゆっくり休んでくださいね!
明日も家事放棄しちゃえ~(笑)たまには良いですよ!
私はたまにじゃないですが(^^ゞ
2008.02.04 Mon l たぁ. URL l 編集
無防備な姿が可愛いですよ(笑)
とんかつ、そういえばしばらく食べてないなあ(´ー`)
今夜とんかつにしようかなあ(笑)
2008.02.05 Tue l はる吉. URL l 編集
☆お返事です☆
☆ぷぅ♥ さんへ
ともちがわざわざ「行きたい」と言う唯一のお店なんです~。
ウエットフードはだいたいどれも大歓迎!なんですよね。
贅沢にならないようにたまにしかあげないですけど。

☆MasamiK さんへ
ともちは季節関係なく朝6時半には起きる(←おじいちゃんみたい)し、
お出かけ大好きな人なので、休みでもゆっくりまったりって
言うのはないです。
ココちゃんもですか!
うちの龍はかなりドン臭いですよ~。
緊張感の無い寝相はどうかと思いませんか?
かわいいんですけどね。(´∀`*)

☆たぁさんへ
買い物してきたものは必ずチェックし(笑)いつもああやって
もち手が引っ掛かって暴れます・・・。
学習能力はゼロのようです・・・。
矢場トンうまいっすよね~!たぁさんも肉好きですか。
うちは夫婦そろってなんで、太りたい放題・・・。ヤバイね。

☆はる吉さんへ
無防備すぎて大丈夫か!って心配になります。
見てる分にはおもしろくていいんですけどね。
とんかつは味噌!味噌で食べるんです。(ニセ名古屋人(笑))
2008.02.05 Tue l みみくろ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryutomomi.blog36.fc2.com/tb.php/111-ba54790f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
