--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ともちはメタボ脱却(笑)のために出来る限り散歩に

出かけます。




その度に龍の儀式が始まります。

す~りすり①


す~りすり②


帽子のツバにす~りすりすること。


何にす~りすりしたくなるのかホント謎。








結局風邪引いちゃったよ><
短めの更新でスイマセン

にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
ランキング参加中♪
ポチッとお願いします。
スポンサーサイト
2008.02.03 Sun l 龍の成長日記 l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

帽子のツバにす~りすりですか!可愛いですね~
でもなんでなんだろうねぇ~。やっぱ角だから??笑
みみくろさん、風邪ひかれたんですか?大丈夫です?
ひき始めが肝心ですからね。ちゃんと水分に睡眠とって
しっかり休んでくださいね。お大事に。。
2008.02.03 Sun l きのこ♀. URL l 編集
風邪引いちゃったんですか~お大事にしてくださいね!
あったかくして龍くんとぬくぬくゆっくり寝てくださいv-75
帽子のツバにす~りすりして自分の分身を連れてってもらってるのかな!?(^^)
2008.02.03 Sun l たぁ. URL l 編集
うちのココはお風呂上がりの夫にすごいスリスリします。
ドライヤーが怖いので、髪を乾かし始めると一歩下がってみているのですが、
終わると待ってましたとばかりにスリスリしに行きます。
スリスリしたくなるポイントがそれぞれの猫ちゃんにあるんでしょうかねぇ?
そして、私も風邪ひいちゃいました~。
昨日はほぼ一日寝ていましたv-393でもずーっとノドが痛いです。
みみくろさんも早めの対処をして治してくださいね。
そうそう!報告遅れましたがリンクをはらせて頂きましたm(__)m
2008.02.04 Mon l MasamiK. URL l 編集
可愛いわあ(ノ∀`*)
うちは出かける前に
無理矢理人間がスリスリするのんですけどねえ(T_T)
2008.02.04 Mon l はる吉. URL l 編集
☆お返事です☆
☆きのこ♀さんへ
帽子のツバも角のうちなんですかね?(笑)
変わったものにスリスリしてるんで謎が深まるばかりです。
心配していただいてありがとうございます。悪化させずに
なんとか済みました。m(_ _ )m

☆たぁさんへ
昨日家事放棄(笑)して一日グダ~と過ごしたので酷くならずに
済みました。ご心配ありがとうございます。
なんでか人間にスリスリせず、モノにするんです。
ともちがケータイでゲームしてたら角でスリスリ・・・。なんなんでしょうね?

☆MasamiKさんへ
人間にはめったにスリスリしないんですよ!モノ限定なんです。
普通は人間にスリスリするって聞くんですけどね。
風邪大丈夫ですか?私はなんとか回復してきました。
心配ありがとうございます。
リンクありがとうございます。私の方もリンク貼らせていただきましたので
よろしくお願いしますね。

☆はる吉さんへ
うちも人間が無理やりやります(笑)
思いっきり逃げますけどσ(^_^;)
龍からはスリスリしてくれない(悲)
2008.02.04 Mon l みみくろ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryutomomi.blog36.fc2.com/tb.php/110-74d1baa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
