--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は珍しく来客のあったみみくろ宅。

(といっても義弟の婚約者だけど・・・)

見苦しいトコを隠すため普段はめったに下げない

ロールスクリーンを下ろしたら・・・。







来客中もずーっとやり続けてました(*´Д`)=з






なにが龍の「ツボ」なのか不思議です。

そのうち引きちぎられそうでコワイです・・・。



ちゃんとしたおもちゃで遊んで・・・
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
ランキング参加中♪
お願いします。
スポンサーサイト
2008.01.31 Thu l 龍の成長日記 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

ウヒャー!龍ちゃん楽しそうだねぇ!!
でもこれはモモもやりそうだわ~。コロコロ転がるのもついてるし
ヒモまで・・しかも傍には隠せるマットもあるし!
これも楽しまないにゃんこはいないはず!
ま、私も何が楽しいのか意味不明ですけど。笑
ひきちぎられないこと祈ってます。。フフフッ
2008.01.31 Thu l きのこ♀. URL l 編集
途中で、立っちゃった龍君が、
クララが立った状態で笑っちゃいました(*≧▽≦*)
かなり長い事遊んで、いいおもちゃ発見だね☆

龍君、ホントに色がどんどん濃くなってきたね♪
2008.02.01 Fri l てなわん. URL l 編集
お~お~☆遊んでいますね~。興奮していますね~。
龍くん、お客様にちょっとは愛想よくしなきゃね!
動画を見て発見したんですが、
龍くんの大事なトコロは黒いんですね(〃∇〃)
2008.02.01 Fri l MasamiK. URL l 編集
うちもコレ絶対すきです~(笑)
紐+丸いころころするものってかなり猫ゴコロを刺激しちゃいますね^^;
やめてほしいけど、楽しんでるとやめろ!って言えないんですよねぇ~!
2008.02.01 Fri l ぶぶ. URL l 編集
龍くん楽しそうだね~
しかも大事なところが丸見えだよ(*ノωノ)
うちのるるもこういう紐が大好きですよ~
しかも紐に丸い玩具(?!)までついてたら
もぅ龍くんのこころをわしずかみですねv-10
2008.02.01 Fri l ぷぅ♥. URL l 編集
うはははははははは(笑)
これはいつか何かの事件につながりそうな
予感がすごくしますよお(笑)
2008.02.01 Fri l はる吉. URL l 編集
うちの子達もやります・・・。
せっかくの目隠し用のロールカーテンなのに、ヒモにじゃれついてるうちに
カーテンがくるくる~と巻き上がって、あああー(´Д`;)ってなりませんでしたか?w
2008.02.01 Fri l トモ. URL l 編集
☆お返事です☆
☆ きのこ♀ さんへ
そう!先にプラスチックのもち手があるのでいい音で転がるんです。
引き千切るのも時間の問題な気がします。(´д`lll)

☆てなわんさんへ
写真では収められないですが龍はよく2足で立ちます。
試しにこのヒモを外したら龍に怒られました。(x_x;)

☆MasamiKさんへ
お客そっちのけで遊び続けてました。
寝る時にいつもなら運動会が始まるのにそれが無い
くらい疲れるまで遊んだみたい(笑)
龍君はタマクロウなんです(爆)

☆ぶぶさんへ
普段開けてある時も棚の上に載ってじゃれて遊んでるんだけど
床についてる時の方が楽しいようです。
危険な遊びさえしなければ口では怒るけどわざわざ止めることは
しないです。

☆ぷぅ♥ さんへ
にゃんの心を掴めるアイテムなんでしょうね。
興奮するとどうしてもお股おっぴろげ~!に
なっちゃうんですよねσ(^_^;)

☆はる吉さんへ
正解~!はる吉さん鋭いわ!
事件は起きてます!
バカとしか言いようが無いです。

☆トモさんへ
うちはこの紐を引っ張って上がっては下げようとします。
絶対そのうちこの紐無くなりますね・・・。


2008.02.01 Fri l みみくろ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryutomomi.blog36.fc2.com/tb.php/108-856281ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
