--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日はみみくろ実家に帰ってて龍さんはお留守番。

留守中龍ベットで寝てたと思われます。





お利口に留守番してたようなのでご褒美に花ササミと

新しいおもちゃ買って来ました。



キラキラボール
よそのニャン様から好評なキラキラボール




ほ~れ(ノ´▽`)ノ ⌒(◎)遊ぶ?

キラキラボールVS龍①
にゃんだアレ?

キラキラボールvs龍②
けっこ~楽し~い~♪

キラキラボールvs龍③
気に入った!


チビチューより吹っ飛んで行くので行方不明率がかなり高いですσ(^_^;)

みみくろが夕飯を準備してる間中キラキラボールで遊びまくってました。

気に入ってくれてよかった~。















このキラキラボール、
ダ○ソーにて7個105円でした♪
安上がりな子やわ(笑)

にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
ランキング参加中♪
ポチッとお願いします。
スポンサーサイト
2008.01.30 Wed l 龍の成長日記 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

買ってきたものをこんなに嬉しそうに
遊んでくれると嬉しいですよね~
キラキラボール!!!
私もさがしてるんですが見つけられないんですよ
どこで購入されたんですか?
良かったら教えていただけると嬉しいですv-352
2008.01.30 Wed l ぷぅ♥. URL l 編集
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
キラキラボールは、うちでも大人気です!!
龍さん、大喜びですねっ   (= ̄▽ ̄=)V やったね
確かに…。。行方不明の確率、かなり高いですっ!!
2008.01.30 Wed l Chee. URL l 編集
きらきらボール♪
お気に召されたようですね、龍くん。
うちのサリーも、大好物だよ~♪
龍くん、なくしても大丈夫そうだよ、
お母さん、沢山ストックがあるみたいだよ(* >ω<)=3
2008.01.31 Thu l てなわん. URL l 編集
これいいですよねえ(笑)
うちなんて既に1個もなーい(笑)
隙間に入れちゃったらしいです(; ´_ゝ`)
間違って食べた子もいるのでそこだけは注意ですね
2008.01.31 Thu l はる吉. URL l 編集
わぁ♪♪♪楽しそう!!
我が家周辺のホームセンターやペット専門店では見かけないな~v-390
あったらうちのお嬢さんたちも絶対遊ぶと思うのに!
たくさんあるけど1個いくらくらいなんでしょう?
2008.01.31 Thu l MasamiK. URL l 編集
☆お返事です☆
☆ぷぅ♥さんへ
飽きずにあそんでくれるおもちゃって数少ないですよね。
このキラキラボールはかなりお気に入りのおもちゃになったみたいです。
100均一ダイソーに7個入りでありました。
もし探されても無かったら送りましょうか?

☆Cheeさんへ
Cheeさんとこでも大人気ですか!
なにがにゃん心をつかむのかわかんないですけど、
大ハッスルしてますσ(^_^;)
もう1個無くしましたよ・・・。

☆てなわんさんへ
さりーちゃんも大好きですか!コレいいですよね。
ホント楽しそうに遊んでくれます。
在庫は十分(笑)
龍が遊ばなくなっても手芸でなんか使えそう。

☆はる吉さんへ
隙間からチビチューとかキラキラボールとかいろいろ
でてきますよねσ(^_^;)
誤食は怖いです。隙間に入れない限りは龍が寝たら
片付けるようにしてます。

☆MasamiKさんへ
龍はかなりお気に入りのようです♪
私もはじめペット用のおもちゃで探してたんです。
そしたら100均のダイソーの手芸コーナーに7個105円で
ありました(´∀`*)
探しても無いようなら連絡ください。
うちの近所はたんまりとあったのでお送りしますよ!
2008.01.31 Thu l みみくろ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryutomomi.blog36.fc2.com/tb.php/107-d433b997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
