--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ここ3,4日前からまたやるようになった事。

ソファーの下に潜り込むこと・・・。

うちに来てすぐの頃は何かにビビッたりするとすぐソファーの

下に隠れて、そのままソファーに悪さをしてたけど、身体が大きく

なってきて潜り込むのが大変になったのかやらなかったのに・・・。







楽しそうだからいいんだけどね。

ちゃんと掃除しないとイカンな・・・σ(^_^;)










昨日ブログに乗せた以外に撮った写真p[【◎】]ω・´)
横顔
個人的にはこの横顔スキ(´∀`*)。

がおー
初めてブレなしであくびが撮れた。
ヒドイ顔だね龍さんや。(* >ω<)=3








また、おかしゃん僕のブサ顔公開した・・・(泣)
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
ブサ顔もかわいいからいいの!


ランキング参加中♪
ポチッとよろしくお願いします。

スポンサーサイト
2008.01.28 Mon l 龍の成長日記 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

ソファーからちょこちょこでてくる
お手手が可愛いi-184
ソファーの下に入れるって事は
龍くんまだ小さいのかな?
2008.01.28 Mon l ぷぅ♥. URL l 編集
出てくる姿がまた、貞子チックで((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル  
ソファーに座ってる時にやられると、ちびりそう。

横顔、あたしも好きな角度です!!
龍くんもきれいな横顔( *´艸`)
2008.01.28 Mon l てなわん. URL l 編集
お手手がかわぃ~!つい捕まえたくなっちゃいますね(笑)
最後ににゅる~んて出る龍くんの大きさにびっくりしちゃいました!
なんだかオトナな感じですね~!!!!
2008.01.28 Mon l ぶぶ. URL l 編集
楽しそうにチョイチョイしてますねぇ!
あくびショット最高!私もこんなバッチリとってみたい~
今日かなり疲れてるのでポチ、読み逃げさせて下さいね。
ほんとすいませーーん!><;
2008.01.29 Tue l きのこ♀. URL l 編集
どこがブサなのかしら~(☆ω☆)
可愛いじゃないですか♪
あくび顔ってなんだか嬉しいですよね(笑)
2008.01.29 Tue l はる吉. URL l 編集
e-465おぉ~チラリズムのおてての後に想像以上におっきな(笑)
龍くん出てきましたね!
うちもソファの隙間好きです。ただ潜ってるだけならいいのですが、
なにやら怪しい音がしますからね…(=_=)
今日の横顔ショットもとても綺麗!
あくび顔もふにゃーんとしてて可愛いなぁ。ブレ無しなんてすごいですe-465
2008.01.29 Tue l たぁ. URL l 編集
ニャンとも~
体が柔らかいですね~ソファーの下から出てくるところが(^^♪
モモママ体が硬いから、ニャン子の伸びをみてると
我も伸びをしたようなすっきりした気分になりますよ☆
あくび本当に綺麗に撮れましたね♪
2008.01.29 Tue l モモママ. URL l 編集
☆お返事です☆
☆ぷぅ♥さんへ
ちょっとだけよ~って感じですよね(笑)
龍4㌔あるんだけど、ソファーの下にまだ潜れるって
ことは小さいのかな?

☆てなわんさんへ
なんでか隙間から出てくる時ニョロ~ンって出て来るから
びっくりしますΣ(・ω・ノ)ノ!
にゃんの遠くを見つめる横顔イイですよね~(´∀`*)

☆ぶぶさんへ
隙間に入るとちゃいちゃいして欲しくてついじゃらしとかを
振っちゃうんですよね~。
大きくなったでしょ~。
飼い主の私でもよくこの隙間に入れたなぁって思います。

☆ きのこ♀さんへ
隙間に入り込んでじゃらしにちゃいちゃいするの大好きみたいです。
わざわざ狭いトコ入ろうとしますσ(^_^;)
あくびってなかなかうまく撮れないですよね。私はコンデジでは
一度も撮れませんでした・・・。
みなさんどうやって撮ってるか教えて欲しい・・・。
お仕事に慣れるまで大変でしょうけど頑張ってくださいね。

☆はる吉さんへ
かわいいって言ってもらえてうれしいです(〃∇〃)
ありがとうございます。
親ばかなんで(笑)どんな顔してもかわいいって思うんですよね~。

☆たぁさんへ
想像以上にでかい図体が出てくるでしょ(笑)
うちの場合はチビチューを隙間に入れちゃって取ろうと入り込むんで
悪さはしてないみたい(笑)
たぁさんとこのソファーひっくり返したら「・・・(´□`。)」ってなりそうだね。

☆モモママさんへ
こんなに大きくなってもソファーの下に潜り込むなんて思いもしませんでした。
身体が柔らかくないと入れないでしょうね~。
あくびは何度も狙ってやっと撮れたんです~。ブレずに撮るのって難しいです。


2008.01.30 Wed l みみくろ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryutomomi.blog36.fc2.com/tb.php/106-260bc463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
