--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は珍しく廊下で日向ぼっこしてた龍さん。


ナイス





龍さん、龍さん寒くないですか~?


昼寝しててん
あ゛ぁ。

なんですか
ね~むて~。



もうボチボチ日が陰ってきたから部屋入りゃあよ~。


うるせ~
ほっとけや(怒)





ただ今反抗期の龍さん。

日が陰ってからもしばらくココで外を観察しながら寝てました。

17時、座布団を仕舞ってもまだ外見てました・・・。














外に何がある?
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
ランキング参加中♪
ポチッとお願いします。
スポンサーサイト
2008.01.27 Sun l 龍の成長日記 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

龍さんご機嫌ななめだったのかしら。。だって・・「ほっとけや!」のお顔怖すぎ~!
前の記事。。モモもトイレのトイレットペーパーめちゃくちゃにしますよ。。泣
先日は遊びにきて頂いてありがとうございました!
本日、研修から帰ってきてヘトヘトなんでコメント短めだけどごめんなさいね~。
またきま~す☆
2008.01.27 Sun l きのこ♀. URL l 編集
わぁ~一枚目の龍くん、神様の御使いみたい!
神々しい…(´∀`*)
なのにムギーッな悪顔(笑)
うちのmikuと今度メンチ切り勝負しますか(^^ゞ
お外に何があったんでしょうね?
2008.01.27 Sun l たぁ. URL l 編集
最初の龍くん、王子様みたいにきれい☆
わがまま王子様になちゃったのか~(*´ω`)ゝ
難しいお年頃なのね。
ママさんをあんまり困らせちゃ、めー!だよ♪
2008.01.28 Mon l てなわん. URL l 編集
あれ(・∀・)
前々からは大きくなったなぁって
思っていたものの
今日は一気に大人チックだわ(笑)
2008.01.28 Mon l はる吉. URL l 編集
1枚目の写真凄く綺麗ですね
ポストカードで売ってそうv-352
うちもたまに反抗期が急におこったりします(涙)
龍くん風邪ひかないようにね~
暖かくしてお外みるんだよ~i-185
2008.01.28 Mon l ぷぅ♥. URL l 編集
☆お返事です☆
☆きのこ♀さんへ
研修お疲れ様でした。
最近カメラ向けられるのがイヤみたいでかなり不機嫌な顔ばっかり撮れてます・・・。
そうかモモ様もペーパー狙っちゃうんですねi-89
なにが楽しいのか教えて欲しいですよね。

☆たぁさんへ
1枚目は自分でもかなり気に入ってるんです♪
褒めていただいてありがとうございます。
メンチ切りだけならmikuちゃんにも負けないくらい怖い顔するよ~。
ただビビリだからアクティブなmikuちゃんにパワー負けするわσ(^_^;)

☆てなわんさんへ
ふふ、てなわんさんにも褒めていただいちゃった。ありがとうございます♪
最近やんちゃがホントひどいんです・・・(´□`。)
龍が敷いてる座布団、裏に大きな穴開けられちゃったり・・・。
ホント難しい年頃(?)です。

☆はる吉さんへ
毎日見てるからあんまり感じないですけど大人ちっくですか?
写真っていろんなイメージ与えるからおもしろいですね。

☆ぷぅ♥さんへ
褒めていただいてありがとうございます。
ポストカードだなんて言い過ぎですよ~(〃∇〃)
反抗期が急に起きたらびっくりしますね。
うちもそうなるんかな。
2008.01.28 Mon l みみくろ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryutomomi.blog36.fc2.com/tb.php/105-c0beaa35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
