--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
また昨日トイレを荒らされました(´□`。)

(前回はコチラ→  )

今回はみみくろも悪いんですよね~。出かけるのにドタバタしてドアをちゃんと

閉めてなかったから。

今回の被害は
トイレットペーパー
トイレットペーパーのみで済みました。




棚は高くして龍が届かないようにしてあったので無事。
1月の棚
難を逃れたネズミさん。

(達磨と七福神の正体はトイレットペーパー。車のディーラーで貰いました。)




みみくろが掃除してる側からもうトイレ荒らしし始めるし(=w=)



現行犯
水出して~。

現行犯2
なんでトイレに入っちゃイカンの~?






龍のトイレは別にあるのになぜそんなに人間用のトイレに入りたがる・・・。






トイレの同伴もお断り!
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
ランキング参加中♪
お願いします。
スポンサーサイト
2008.01.26 Sat l 龍の成長日記 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

ほんとだー。トイレ荒らしにあってる。
ほんと、トイレ好きですよね。引っ越したら、トイレにjamトイレを置こうかとおもったけれど、ペーパー荒らしにあいそうだなぁ、、、
2008.01.26 Sat l kyk. URL l 編集
あ~うちもよくやられましたよe-282
そういえば今はすっかりされなくなりましたが
龍くん遊び盛りなのかなぁ?
龍くんブルーアイがとっても綺麗ですねe-267
2008.01.26 Sat l ぷぅ♥. URL l 編集
うちのリリはトイレマットが大大大好きで
人間がトイレに入る瞬間にスルリと入り込み、マットでゴロゴロスリスリ。
糸もビロビロに引っぱり出されましたi-238
なかなか出てこないので放置しておいたら、
このトイレットペーパーのようにボロボロになったことあります。
ふだん自由に入れないところはテンションi-184になっちゃうのかなぁ?
2008.01.26 Sat l MasamiK. URL l 編集
はい。うちもトイレをよく荒らされます!
で、壁がタイルなもんで、毛がなんかついちゃって
えらいことになったことが。。( ̄_ ̄|||) どよ~ん
ドア開けたすきに、ササッサーーーーと入ってくるのよね。。全くぅ
2008.01.27 Sun l Chee. URL l 編集
うははははははははは(笑)
トイレットペーパーって楽しいんですかねえ(笑)
実家でトイレのドアをきちっと閉めてなかったら
朝起きるとトイレットペーパーがものっそ引き出されて
母どびっくりしたらしいです(笑)
2008.01.27 Sun l はる吉. URL l 編集
☆お返事です☆
☆kykさんへ
どうもペーパーがいい噛み具合のようで・・・(´□`。)
jamくんも一度噛んだら再犯間違いなしかと思います。

☆ぷぅ♥さんへ
龍は絶対怒られるのわかっててやってます。
かまって欲しくてやってるかもしれないです。
最近龍が満足するほど遊べてないからかな・・・。

☆MasamiKさんへ
うちもマットで爪とか研いじゃってますね~(´・ω・`)
でもリリちゃんだけですか~?ココちゃんはまた別のオイタするのかな。

☆Cheeさんへ
sora隊員でしたっけ?トイレ好きなの。
ドアが開くのをどっかでじっと見てるんですよね。
そしてする~んと入ってきて。
荒れたトイレ見たらホント凹みますよね。

☆はる吉さんへ
ペーパーを噛むだけで今のとこ済んでるけど、引き出されてたら
それはそれでびっくりするだろうな・・・。
なにが楽しいのか聞きたいです・・・。
2008.01.27 Sun l みみくろ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryutomomi.blog36.fc2.com/tb.php/104-5d9454d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
