--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
龍の寝相はかなり悪い。
足みょ~ん
片手で前~ならえ!

一緒に寝る時もこの調子。






龍は夜中にフト目が覚めるらしく、水を飲みに布団を出て行く。

その後しばらく一人遊びをしてから戻ってくるんだけど、起こし方がムカツク((o(-゛-;)


枕元にすわり、じーっとみみくろなりともちを見つめ、そっと顔に肉球を押し付ける。

その肉球のよく冷えてる事!(((( ;°Д°))))

一発で目が覚めるっちゅ~ねん!(怒)



一応どっちかににきゅう冷えピタをお見舞いすると気が済むのか布団の中には戻らず、

ニャンベットで寝るの。

起こされる理由がわから~ん。




ちなみに今はこんな感じでみみくろの毛布を取り上げております(*´Д`)=з

寝相悪っ


舌だし










ブサ顔乗せたった~(笑)

軍曹龍

ランキング参加中♪ポチッとお願い。
スポンサーサイト
2008.01.25 Fri l 龍の成長日記 l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

はじめまして
おなじシャムMIXちゃんですねi-175
…って、実は以前にも訪問させていただいたことありますi-235
肉球冷えピタは不思議な行動だけど、カワイイですね。
お水を飲みに行くと手が冷たくなるから、
寝る前に温めているんでしょうかね~v-398カワイイ
この毛色のシャムMIXちゃんってほんっとブサ顔になること多いですよね。
それがまたかわいかったりしてi-176
また遊びにきますので今後もよろしくです!
2008.01.25 Fri l MasamiK. URL l 編集
可笑しい~(^^)
にくきゅう冷えピタとは龍くんなかなかやりますねv-39起こされるほうはたまったもんじゃないですよね。夜中に1匹だけ起きてると淋しいのかしら?e-251うちは布団に入ってくるとき、首のあたりにひげを押し付けてもじょもじょするので、目が覚める&くすぐったくてうひょひょひょっv-405ってなっちゃいます
2008.01.25 Fri l かりん. URL l 編集
あああ(笑)
肉球ひえピタあれなんですかねえ(笑)
めっちゃ冷たくてぐわっ( ̄口 ̄||)って言ってしまう私(笑)
2008.01.26 Sat l はる吉. URL l 編集
片手で前へならえ、うちの実家の猫もよくやってて、にゃんパーマンと
呼んでました(笑)
龍くんの肉球冷えピタ攻撃びっくりですね~!
人間もよく冷たい手をわざと他人にくっつけたりしますよね。
その心理?奥深いな龍くん…(^.^)
ベロんチョ可愛い~(´∀`*)しかし幸せそうに寝てるなぁ…ほっこり。
2008.01.26 Sat l たぁ. URL l 編集
ぎゃ~、舌ちょろじゃないかぁ~
激萌えです、たまりません、ごちそう様でしたv-238

肉球冷えピタ、冷たそう~(((=ω=)))ブルブル
一気に目が覚めちゃうね、龍くんなりのいたずらかな!?
うちは夜中に冷たい鼻先をちゅっとされて、
一気に目が覚めてます(TωT )
2008.01.26 Sat l てなわん. URL l 編集
肉急のピタッは目が覚めそうですね~>ω<
うちもぁぃちゃんが寝る前に同じようなことしてきますよ
でもまだ肉球は冷たくないから大丈夫っす
龍くんかわいい格好でねてる~v-10
しかも舌までだして
やっぱりシャム猫ちゃんはかわいいなぁ~
2008.01.26 Sat l ぷぅ♥. URL l 編集
☆お返事です☆
☆MasamiKさんへ
訪問&コメありがとうございます。
冷えピタを睡眠時にやられるとホントびっくりします・・・。
ぶさ顔しか撮れ無い時もあります。ホント難しいです。
私も遊びに行きますのでよろしくお願いしますね。

☆かりんさんへ
ほぼ毎日この怪行動をするので夫婦そろって寝不足です。
かりんちゃんはくすぐって起こすんですか~!起こされるのは迷惑だけど
まだその起こし方の方がいいなぁ。

☆はる吉さんへ
ほんとびっくりして飛び起きますよね!
そうか亮君もやるのね。勘弁して欲しいね~。

☆たぁさんへ
にゃんパーマン(笑)ナイスなネーミング。
もしかして寒さの道連れに起こされてる?かなわん(*´Д`)=з
最近よく舌だして寝てることが多くなってきました。
安心して寝てる証拠ですよね~。

☆てなわんさんへ
激萌えですか(笑)よくこうやって寝てるけどカメラ構えるとしまっちゃうんですよ~。
鼻先もよぉ~く冷えてて冷たいですよね。鼻チュのほうが肉球よりいいな~。

☆ぷぅ♥さんへ
一発で目が覚めます。それくらい冷えてます(((( ;°Д°))))
気の抜けまくった姿勢でよく寝てますσ(^_^;)
たまに猫じゃないんじゃないか・・・?って思うの。
2008.01.26 Sat l みみくろ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryutomomi.blog36.fc2.com/tb.php/103-27964711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
