--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さて問題私は誰でしょう~?

アヒルちゃん


答えは簡単
おしりふき
おしりふきで~す。

龍と暮らし始めた頃、ペット用のウエットティッシュを使ってましたが

病院でベビー用を使ってると聞いてからはずっとベビー用のおしりふきを

使ってます。

安いから助かる~。



これが龍の天敵。

みみくろがこれを出すと速攻逃げます((((((ノ゚⊿゚)ノ

目やにやらお尻やら肉球を拭かれるのがイヤでイヤで・・・。


拾った時、猫風邪やら結膜炎を患ったからか、目やにと鼻水は

どうしても出ます。うちにとっては必需品。




ろう城中
龍グー城でろう城中。


凹み・・・
イヤなのに・・・o(TωT )


今日も拭き拭きされて凹んでました(笑)







逃げても無駄よ
ξ ̄▽)ゞオーホッホッホ♪

にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
ランキング参加中♪
スポンサーサイト
2008.01.23 Wed l 龍の成長日記 l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

可愛い入れ物~(´∀`*)アヒル口がたまらんです。
うちも拭かれるのすごい嫌がります。
たまにお尻のキレが悪い時は無理やりつかまえて拭くけど…
龍くんキレイキレイしたらさらにハンサムになるど~(^o^)丿
2008.01.23 Wed l たぁ. URL l 編集
わぁ~そのウェッティのケースとってもプリティーですね☆☆
そっかぁ~子供用でもいいのかぁ~
知り合いの猫ちゃんも猫風邪を引いていて
目やにとかがスゴイので教えてあげよぉ♪
龍くんがんばってふきふきしてもらうんだよぉ(≧ω≦)
2008.01.23 Wed l ぷぅ♥. URL l 編集
窓辺で龍くん、凹んでるね~(* >ω<)=3
かわいい~、『イヤなのに…』って。
アヒルさんは、龍くんの天敵なのね。
見るだけで逃げちゃうなんて、よっぽど嫌いなんだぁ。
2008.01.23 Wed l てなわん. URL l 編集
はじめまして~ニジイロからきましたっ☆
龍ちゃんっていうんですね。ほんとキレイなおめめの美にゃんさんですね~w
しかもこの可愛いアヒルのケース、たまんないわぁ~
我が家のもたま~に拭いてやる事あるんですけど
ものすごい勢いでおこられますよ~。ま、うちのはいつも怒ってますけどね。笑
↓のブラシかかえてる龍ちゃん、とっても可愛かったです!
また遊びにきますね~☆
2008.01.23 Wed l きのこ♀. URL l 編集
☆お返事です☆
☆たぁさんへ
一目ぼれで思わずアヒさん買っちゃいました♪
コレ、ペンギンさんもいるんですよ~。
お尻の時はそりゃ~もう大暴れしますよ。
普段鳴かない龍が文句たれに変身します・・・。
皆さんに見てもらうために日々小奇麗にしてもらわないとね~

☆ぷぅ♥さんへ
ペット用のが若干厚みがあるかも知れませんが、ベビ用で
十分問題ないですよ~。
今日も逃げまくる龍を捕まえてキレイキレイにしてます(笑)

☆てなわんさんへ
もーほぼ毎日のことなので慣れてくれればいいのにどうしても
ダメみたいです。
ご機嫌をとるのも大変です・・・σ(^_^;)

☆きのこ♀さんへ
訪問ありがとうございます。コメまで残していただいて感激して
おります~!
おまけに龍が美にゃんさんだなんて褒めすぎです(〃∇〃)
実はたぁさんとこ経由でモモさまの怒りっぷりは拝見して
ましたσ(^_^;) ポチ逃げでスンマセン。
このアヒルのお友達でペンギンさんがいるんです。
すっごい欲しいけど、二つあっても仕方ないのでガマン
してます。(笑)

2008.01.24 Thu l みみくろ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryutomomi.blog36.fc2.com/tb.php/101-dcb1017f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
