上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
早いものでめいかず1歳になりましたCAKE

龍もお兄にゃんになって1周年です。

誕生日会は日曜日に済ませてあるので本日は平常運転~電車

縦列

3両編成でまいりま~す笑い

めいの寝相
こんなになっても2人起きませ~ん。

めいと龍
こんなことされててもしばらくは妹達の好きなようにさせてます。


えらいぞー!龍にぃ!

毎日チビーズの育児に追われほったらかしの龍。

すねることなくチビーズの相手をしてくれるとてもイイお兄にゃんです。

たまにチビーズとグルになっていたずらするのはやめていただきたいむぅ…

でも頼れるうちの長にゃん龍君。ありがとう。

これからも3兄妹で仲良くね。




※追記※

前記事で注射の副作用が出たと書きました。

顔の腫れはすぐ治まったものの、その後すぐに急な

冷え込みがあった時で風邪をひかせてしまいました・・・。

病院にかかるほど重病化はしなかったのですが、2週間ほど

ご飯の食べる量が減り、鼻水&目やにがちょっと多め。

水分補給も大幅に減り、おしっこが1日おきだったり。

一日中チビーズのいない静かな場所に入り込んでは

寝てばかり。

鼻水&目やにをこまめに拭いてやり、お水もチビーズにいたずら

されない場所に2,3箇所増設し、あんかを仕込んだ寝床も

何ヶ所か作ってあげてました。


今は元通りになって元気いっぱいです。

来年から少しずつ注射の時期を早めて季節の変わり目に

ならないようにしたいと思います。
スポンサーサイト
2009.11.19 Thu l 龍&チビーズ l COM(3) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。