--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
龍にとってめいかずは今まで謎の生物あつかいで

でも一応自分より弱い生物だと認識してたので

龍から手を出す事はありませんでした。

最近は、めいかずが人間に少し近づいてきたのか

「教育的指導」が入ることがしばしば。



ダウンな感じで絡んでて・・・
龍と和

めいかずがあまりにしつこいと噛み付くようになりました(;´▽`A``

本気でかむことはないし、めいかずも怒られてるのが分かるのか

すぐやめます。


龍君がちゃんとお兄ちゃんぶりを発揮して、異種兄妹なんとか

なりたってまーす(笑)


謎の生物から妹に格上げされた(笑)めいかず。
めいかず10ヶ月

早いもので10ヶ月。

私からすると、ますます似てない2人に育ちました。

おやつ&おもちゃの取り合いを2+ニャンで繰り広げ・・・。

仲良くしてー!ヾ(。`Д´。)ノ







にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
2009.09.28 Mon l 龍&チビーズ l COM(3) l top ▲
あっという間に9月です。

みみくろ家は毎日ギャースカギャースカと

怪獣3匹と格闘しております(;´▽`A``

かな~り昔の事ですが龍君のおトイレ新調したことなんぞ。

大したことではないのですが。


トイレ
現場監督登場!

新調トイレ③
なんでか箱に収まっておすまし~

新調トイレ④
長にゃんにならって野次1号

新調トイレ②
確認!確認!



ホントどうでもいいことなんやけど、うち猫砂は

「パインウッド」シーツは市販のペットシーツを

使ってます。

正直、トイレ本体だけが欲しいのに・・・。

一応替えた初日は付いてきたシーツを使ったけど

使いようの無い専用猫砂・・・。

捨てるのももったいないけどうちには邪魔者。

困ったもんです。



にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
にほんブログ村
2009.09.04 Fri l ネコグッズ l COM(2) l top ▲
