--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日、チビーズと散歩に出かけて戻ってみると

龍の姿がいない・・・。

普段いそうな場所を見て回り、ベットの下をのぞいても

見当たらない・・・。



散歩に出るとき脱走した!?

(最近脱走の常習犯。すぐつかまるけど(笑))


とりあえずチビーズを家に入れ、探そうと思ったら・・・。


チビーズのおもちゃのプレイジムがなんかおかしい。

プレイジム


プレイジム②


プレイジム③


そのままチビーズ遊ばしときました(笑)

プレイジム④






コメントを残してくださる方へ。
気まぐれでコメント返しして申し訳ありません。
育児の合間をぬってなるべくコメント返しや遊びに行こうと思ってますが
中々出来ないのが現状です。
コメントはちゃんと読ませていただいてます。
コメント欄閉じようかと思いつつ、みんなのコメントがうれしくてついつい
開けたままにしてます。
そんな感じでもよろしかったら遊びに来てください。






ホントに脱走してたらヤバイヤバイ
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
にほんブログ村
何気にランキング参加中~♪
2009.05.20 Wed l 龍&チビーズ l COM(2) l top ▲
気づけば放置する事1ヶ月・・・。

めいかずのブログは更新してるんですけどね大汗


ちょっと前ですが、連休中はこんな感じで。
09こどもの日




今日の龍君は・・・。
昼寝③
チビ達のベットで昼寝中。

龍君、そこで寝てよかったっけ?

昼寝②

寝起き悪!

昼寝①

失礼しました。


龍君とはうって変わって寝起き抜群のこの二人。

めいかず
          かず               めい

もうすぐ6ヶ月になります。



毎日のほほ~んと過ごしてます。

にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
ランキング参加中♪

2009.05.13 Wed l 龍の日記 l COM(4) l top ▲
