--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
チビーズがうちの家族に加入して早や3ヶ月。

日にちも時間も感覚のない生活からようやく抜け出し、

なんとなく規則的な生活を送れるようになってきました。


最近のチビーズはベッドの上が飽きてきたらしく、二人で

「抱っこしろ~ヾ(。`Д´。)ノ」

「むこう(居間)へ連れてけ~ヾ(。`Д´。)ノ」

と叫んでおります。


うちは敷地内同居の離れ。二部屋しかございません(;´▽`A``

寝室から隣のダイニング兼居間に移動するだけですが・・・。




お昼寝
アップな感じで日中を過ごしてます。

龍専用
ハイ&ローチェアはとうとう龍専用お昼寝ベッドにσ(^_^;)

まぁ使ってくれてるだけヨシとしましょう・・・。











うちの子達はよく寝てくれます。
ありがたや~( ´艸`)
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
にほんブログ村
ランキングに参加中♪
2009.02.23 Mon l 龍&チビーズ l COM(3) l top ▲
この方々はほぼ同じ体重

めいと龍
めい&龍


かずはとっくの昔に龍兄ちゃんの体重を超えてます(;´▽`A``



意外にデカイ
龍兄ちゃんです(笑)
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
にほんブログ村
ランキング参加中♪
2009.02.12 Thu l 龍&チビーズ l COM(5) l top ▲
ダンボールをかじり散らし


「龍~!怒



怒られると龍が避難する場所・・・


スケール

めいかずのベットの下。(←旦那が寝てたシングルベット占領中(笑))

龍が乗ってる白い物体はベビースケール

ベビースケール
激安ベビースケール


乗ってるついでに体重測るぞ!

ポチッ。



5.32kg・・・。減ってないね(*´Д`)=з





やっぱダイエットしな
イカンかねぇ
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
にほんブログ村
ランキング参加中♪
2009.02.08 Sun l 龍の日記 l COM(5) l top ▲
めいかずを産んで育ててる自分へのご褒美に。

さっき届きましたo(^▽^)o
レンズ
めっちゃ安いご褒美(笑)

いいの。欲しかったから。





撮り比べてみました。


コンデジ
コンデジ
CASIO EXILIM5.0メガ

今まで使ってたレンズ(キットでついてきたやつ)
今でのレンズ
EF28-90mm F4-5.6 Ⅲ

今日届いたレンズ。
ご褒美レンズ
EF50mm F1.8 Ⅱ


AVモード F5.6 ホワイトバランス 白色蛍光灯 ISO800で

どちらも撮影。





室内撮りにはいい感じ。しかも龍君撮るには最高!

今まで写り難かったおでこの柄もくっきり♪

一番いつもの龍君に近づいた気がします。




少しずつ育児にも慣れて来て時間を作れるようになってきたんで

ぼちぼちデジイチ復活します。


うちはモデルさん
多すぎて困るわ~(笑)
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
にほんブログ村
ランキング参加中♪
2009.02.03 Tue l ブログ l COM(6) l top ▲
猫団子


すっごいジャマなんっすけど・・・。(´д`lll)

寝姿がかわいくて動かせん。















ちょっとどいてもらったら
せくしー?
こんなセクスィーショットが(笑)





お腹なんとかしようか・・・。
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
にほんブログ村
ランキング参加中♪

2009.02.03 Tue l 龍の日記 l COM(3) l top ▲
