--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
週末、いきなり冷え込んで体調管理が大変なみみくろです。

夏物の妊婦服しかないので大変困ってます(;´Д`)ノ


今日なんて最高気温が20℃切ってるよ~(13時時点で18℃)

仕方ないのでともちのユニクロスエットを着ておりまする(笑)



土曜日に毛布やら冬物をともちに命令して(笑)出して天日

干ししました。



圧縮袋から出した瞬間、

毛布~♪②
この毛布取った!

天日干ししたいんですけど・・・(;´Д`)ノ

毛布~♪①
ヤダもんね~。どかんよ!


毛布大好きなこのお方には一度退いていただいて天日干ししました。




この夜、タイワンリスのように丸まって寝ておりました。

毛布~♪③




おかしゃん使うのに出したはずなのに、寝るときに

使わせてもらえないの・・・o(TωT )





ネコベットも早急に
探します(≧▽≦)ゝ

にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
ランキング参加中です♪
2008.09.29 Mon l 龍の成長日記 l COM(2) l top ▲
龍の目線の先にはトイレがあります。

待機中

最近、トイレに入るとここで待機して、出てきた所を襲ってきます・・・。

早朝でも夜でも必ず張ってます。

ごくたま~にこのままの状態で寝てるときもあるけどσ(^_^;)






にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
ランキング参加中♪
お願いします。

2008.09.23 Tue l 龍の成長日記 l COM(6) l top ▲
久々に廊下で日向ぼっこしてる龍。
日向ぼっこ①


しばらく天気悪そうだからしっかり天日干ししとかないとね。



ただ・・・


それ・・・君のベットじゃないからね。
日向ぼっこ②
これオレの~!







オークションで落札したチビーズのためのハイ&ローチェア。

とりあえず1台だけ。

今朝届いて廊下に置いといたらさっそく長ニャン使ってます(笑)







後でちゃんと箱にしまっとこ・・・。
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
ランキング参加中♪お願いします。
2008.09.17 Wed l 龍&チビーズ l COM(4) l top ▲
久々にカラッっと秋晴れの今週。

チビーズの肌着やら毛布やらを水通ししました。

うちの長ニャン君もおもちろん手伝い~。
点検。点検。
何が出てくる~?

長ニャンとして生まれてくるチビーズの物も念入りにチェック(笑)

スタイとガラガラ
コムサで衝動買いしたスタイとガラガラ。

ガラガラは音がかなり気になるらしく狙ってました(笑)

おもちゃはしばらくとりあいしそうな気配・・・。気をつけないと。














ちょっとだけ独り言。
2008.09.10 Wed l 龍の成長日記 l COM(9) l top ▲
ちょっと前になるんですが、仲良くしてもらってるブロガーさんから

ブログ1周年記念品をいただきました~。


お届け物
猫の穴、開けました」のてなわんさんから


中身
盛りだくさんの記念品にびっくり。

めいちゃんLOVE?
龍君、めいちゃんのお写真にご執心(笑)

この後、写真をベロンベロンと舐めてもう少しで写真をダメにされそうに

なりました(x_x;)

大人の色気が写真から伝わってきたのかしら?




てなわんさんお手製のおもちゃも出すとともに強奪され

即酔っ払ってました(笑)






これからもサリバン君とめいちゃんのラブリーなブログおねがいしますね~。



にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
ランキング参加中です。
お願いしま~す。
2008.09.06 Sat l 龍の成長日記 l COM(4) l top ▲
朝3時。龍さん一人運動会が始まりました。

あと1時間我慢してくれたら・・・と思うけどKY猫龍さんなので・・・。

ともちを4時まで寝かせてあげたいので仕方なく起きて

運動会に付き合いました・・・。


ともちを送り出してから一緒に二度寝したけど(笑)


二度寝中の龍さん
白目
完全に爆睡中。

ものすごいブサ顔になってるよ~。プ━━(*´゚艸゚`*)━━!!






至近距離で撮っても
起きやしないよ(*´Д`)=з

にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
ランキング参加中です♪
2008.09.02 Tue l 龍の成長日記 l COM(7) l top ▲
