--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
明日からまた1週間入院し実家に1週間ほど里帰りします。

龍君また2週間のお留守番です。

実家の母は「連れてきたら?」と言いますが、実家の愛犬YOUちゃんと

相性悪し・・・。

またともちと男2人暮らしでガマンしてもらいます。


え?
また留守番ッスか?

ご飯もトイレ掃除も遊びもおとしゃんがしっかりしてくれてるから大丈夫でしょ?





顔を隠して撮影拒否・・・。
スネ中




前回のように突然入院と言うわけではなく、「入院するから留守番よろしくね」と

ずっと言い聞かせた分、少しは理解してくれてる気がします。






人間の都合で振り回してゴメンよ~。











また忘れられちゃうかな・・・(´□`。)
キラキラ龍

ランキング参加中です。お願いします。
2008.05.27 Tue l 龍の成長日記 l COM(10) l top ▲
みみくろが自宅不在中、ともちと男2人での生活。

幸い(?)ともちの勤務先がみみくろ実家から徒歩5分というものすごい

近い場所のため、みみくろ母が晩御飯のおかずをたらふく持たせてたので

ともちは丸々と肥えました(;´▽`A``


一方龍君は連日一人ぼっち。

ストレスたまりまくりで壊した物は数知れず・・・。

ネコベット、龍君用の毛布×4枚、日向ぼっこ用の座布団×2、水入れ・・・。

不思議とお粗相だけはなかったようです。


ともちがウニオやチビチューを投げて遊ぼうとしても「持って来い」しなくなり、

むしろ投げたものを両手でブロックし「フンっ(やってられっか!)」って感じで

いなくなるという可愛くない芸を覚えてしまいました。(´д`lll)

じゃらしも興味なし。


そんな中、「猫の穴、開けました」のてなわんさんから素敵なプレゼントが!

入院中だったためいただいた品々を写真に収める事ができませんでしたが

乳歯入れやらお菓子やら色々いただきました。ありがとうございます!



その中に入っていたおもちゃだけが龍君の「ツボ」になってます。

※音が入ってますので気をつけてください



部屋の中がバッチいのは見逃して・・・σ(^_^;)


「拭き戻し」っていうんですかね?

コレ出すと1時間はつき合わされます・・・。みみくろは体力ないので

やりませんが、ともちクラクラになりながらやってます(笑)



なんだか急に大人になっちゃった?
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
ポチッとお願いします。

2008.05.22 Thu l 龍の成長日記 l COM(7) l top ▲
一ヶ月ほど放置されたこのブログ。

肉球~

この通り龍君は平常運行。マイペースでございます。



4月11日に緊急入院し、2週間。

退院後も実家に3週間近く世話になり、龍の待つ自宅に帰ってきたのが今月10日。

この一ヶ月、PCを触れる環境におらず更新できなかったことと、龍君とも離れ離れで

生活していたため、ネコブログとして更新できませんでした。

ショックだったのは龍君がみみくろを見て逃げた事・・・orz

たった1ヶ月で他人行儀な猫になってました・・・。

今はさすがに帰ってきて2週間ほどなるのでなんとか元通りになりましたが・・・。





みみくろの体調不良の原因なんですが、


ツインズ

お分かりいただけるでしょうか?

結婚3年目にして授かった待望の命。

しかも一卵性双子です。ただ今12週(4ヶ月)。

今日検診を受けてきてベイビー達は至って順調と言う事で

ご報告する事にしました。




切迫流産&妊娠悪阻で入院してたんです。

悪阻のおかげ(?)で体重10キロ落ちました・・・。

来週また入院して、今度は子宮口を縛る手術を受ける事になりました(泣)

単胎妊娠よりさらにリスクの高い多胎妊娠のため、切迫早産防止の手術です。


こんな感じで入退院を繰り返すであろうこの妊娠生活。

龍君にもともちにも家族にも大迷惑をかけながら二つの命を守ってるみみくろです。



冬には龍君は「お兄ちゃん」になります。

一人っ子の甘ったれ坊主だけど大丈夫かしら・・・。




しばらく更新をしなかった間も覗きに来てくださった方、コメントを残してくださった方

本当に本当にありがとうございます。

今後もみみくろの調子の良い時にしか更新が出来ないかと思いますが

もしよかったらたまに遊びに来てください。





2008.05.21 Wed l ブログ l COM(8) l top ▲
