--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
みみくろ体調不良の為、しばらくブログをお休みさせていただきます。
いつも遊びに来て下さる皆様ごめんなさい。m(_ _)m
2008.04.12 Sat l 未分類 l COM(15) l top ▲
昨日、外出先から戻ると龍の様子が変。

白猫ケホケホケホ・・・・と咳き込んで歩いてる

みみくろがいない間になんか変なもんかじっちゃった?Σ(・ω・ノ)ノ!

(日曜日にレノア<柔軟剤>をガブリとやっちゃってました・・・。(´д`lll) )




しばらくケホケホやった後、突然「ケッケッケッケッケ」といった後

何かを吐き出しました。

とっ捕まえて吐いた物を確保。



乳歯ゲットだぜ!

今更ですが乳歯をゲットしましたσ(^_^;)

っていうかまだ生え変わってなかったのねーーーーー!!(驚)

その後は何事もなかったかのように日向ぼっこ。

開脚
ちょっとだけよ~





最近、初代龍グー城(ダンボール製)をガッジガッジにかじったり

龍城
初代龍グー城(耐震偽装により(笑)撤去)

隠れ家用のダンボールもガジガジにかじって粉々にしたりと

「どうしちゃったの?。(´д`lll) 」って思う行動をしてたんですが、やっと理由が

分かりました。歯が痒かったのね。


ともちが帰ってきてから龍を押さえ込んで歯を確認したけど、全部変わったかは

分かりませんでした。



でもこの時期に歯の生え変わりなんて、いつもながら龍君には

驚かされる事ばっかりだわ~。





今更でも1本乳歯が
ゲットできて嬉し~♪

にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
ランキング参加中♪
ポチッとお願いします。
2008.04.10 Thu l 龍の成長日記 l COM(5) l top ▲
今日でまるっと9ヶ月です。

ちょいキリリ


月齢おなじみの体重測定~!


ともちが抱えて測ってみたらば!5キロえ?


え~!1ヶ月で約1キロ増えたの?
そうみた~い
そうみたいね~。

ここんとこよくご飯を食べるな~とは思ってたけど、このままだと

ムッチムチの龍が出来上がりそう・・・。

今あるカリカリご飯がなくなり次第ダイエットに変えてみよう・・・。

腹タポ

このタポったお腹はヤバイね・・・。



体重以外は取り立てて変化なく・・・。

換毛期になって、黒っぽい猫から白っぽい猫に変化しつつあるかな~。




猫草を買って来てやってみた。

猫草①
フムフムフム・・・
猫草②
なんだコレ?

猫草は興味なさそうです・・・。






もう子猫時代の可愛さは全くないけれど、今はいまなりの可愛さ、愛おしさはある。

家政婦は見た・・・




1歳の誕生日まであと3ヶ月。

もうコレと言って変化はないんだろうな。あれば体重だけか・・・。





丸7ヶ月はコチラ→ 
丸6ヶ月はコチラ→ 
丸5ヶ月はコチラ→ 
丸4ヶ月はコチラ→ 






ちょっとだけムチムチの
龍も見てみたい・・・(飼い主失格)

にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
ランキング参加中♪
ポチッとお願いします。


2008.04.07 Mon l 龍の成長日記 l COM(10) l top ▲

今日は龍君トートバックに入ってお花見に。

花見08①
まぶしいんじゃ~(怒)



お花見に行った場所はうちら夫婦が挙式した神社。

花見08②



ホントは「鵜飼桜」という桜が神社敷地内に咲くのでそれを見に行ったつもり

でしたが、もうすでに「散り果て」でした・・・。


気を取り直して神社付近のソメイヨシノでお花見~。



花見08③
ココどこ?
花見08④
この中でいいです・・・。


ビビリな龍君は外に出してもその場でうずくまってしまいました。

バックを傍におくと自分で自主的に片付きました(笑)


zoomzoom002でお出かけは好きだけど外はまだまだ苦手。

でもバックから時々顔出して見てたから興味はあるんだろうな。

またそのうち一緒にお出かけしようかな~。





意外と内弁慶な龍でした(笑)
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
ランキング参加中♪
ポチッとお願いします。
2008.04.05 Sat l 龍の成長日記 l COM(7) l top ▲
春先だからなのか睡魔に襲われっぱなしの最近。

昼ごはんのあとデザート代わりに食べた「白い風船」(ちょっと懐かしい?)

毎日2枚づつ食べやっと完食。ゴミ箱に空袋を捨て、ブログ巡りをちょこっとして

ウトウト昼寝・・・。


頭の上でするガサガサ音に目が覚めて見て見れば

覆面ネコが出来上がってました・・・。

覆面①
おかしゃん独り占めはダメです~。

覆面②
なんか残ってない?

覆面③
絶対なんかあるです~!



久々にゴミ箱あさったね(=w=) 

蓋付きのゴミ箱に捨てなかったおかしゃんも悪いんだけどさ~。




この袋の中に商品が包んであった空包装を出したかったようで。



袋かぶってる姿がおかしくてかわいいわぁ。(←親ばか)




最近何にでもくれくれ攻撃が
激しい・・・σ(^_^;)

にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
ランキング参加中♪
ポチッとお願いします。
2008.04.01 Tue l 龍の成長日記 l COM(11) l top ▲
