--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
023.jpg
すっかり冬眠なこのブログ(笑)

毎日ドタバタと忙しくしております。

双子は4月に年中さん。

私もパートに出てもうすぐ1年。

龍さんは日長一日↑こんな感じかと(笑)

あ、龍さんかれこれ半年ほどダイエッターでダイエット成功してます。

というのも、高脂血症と診断されてしまい、飼い主および主治医に

強制的にダイエットをさせられてる状況です。

頑張ってr/dをイヤイヤながらに食しております。

もうボチボチ血液検査を受けねば~と思ってるところです。


また気が向いたら更新しようかな。




076.jpg
4歳になった双子姫です。
2013.03.28 Thu l 龍の成長日記 l COM(0) l top ▲
ちょっと前までおかしゃん風邪引きでぶっ倒れてました。

その前はチビーズが胃腸風邪で一日中オムツを

替えてました(;´Д`)ノ

龍は
換毛期09
日干ししつつブラッシング~♪

チャイルドゲート
新しくなったゲートを点検中~♪

揚げドーナッツ
おかしゃんのおやつを狙い中~♪

足裏まくら
おかしゃんの足裏を枕に爆睡中~♪



とまぁこんな感じで毎日を過ごしてます。

猫団子
チビーズとの距離はこんな感じ♪




ヒーコラいいながらも何とか
2+にゃんの育児頑張ってま~す。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
にほんブログ村
ランキングいちお~参加中(笑)
2009.04.11 Sat l 龍の成長日記 l COM(3) l top ▲
10月に入り、おかしゃんの入院がいつになっても

おかしくない状態なので、少~し早いですが

龍君注射1-2予防接種に行って来ました。

といってもみみくろはお会計係で全部ともちがやってくれたけど。



みみくろのお腹は1m超えしました(;´▽`A`` 
まだ予定日まで7週間あるけどチビーズは共に1800グラムと非常に順調。
むしろデカイくらいで成長中♪
本来なら「管理入院」なるものをする時期ですが、入院するほどではないので
自宅でゴロゴロしてます。



キャリーに入ってもらって病院zoomzoom002けむり

20分ほど待ってから診察室に。

体重測ったら5,4キロ・・・。6月から全く痩せてない・・・。

ご飯の量変えたり、フード変えたりしたのに・・・(*´Д`)=з

簡単な触診を受け、健康状態は良好ということで早速注射1-2ブスっと。

龍のいいとこ(?)は痛いことされててもDrに「ゴロゴロ~」って

言っちゃうとこかな(;´▽`A``鈍感なだけかな・・・。



完全室内飼いだけど、玄関周りには出す事があるので、

今年も7種混合を打ってもらいました。

で、おうちで後日するようにフロントラインとプロフェンダースポットを

もらってきました。





うちに戻ってきてからダウンな感じで
ぐったり。

熟睡中


お疲れ様龍君!



ちょっと微熱も出てきたようなので
そっとしときま~す。

にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
ランキング参加中です♪
2008.10.04 Sat l 龍の成長日記 l COM(5) l top ▲
週末、いきなり冷え込んで体調管理が大変なみみくろです。

夏物の妊婦服しかないので大変困ってます(;´Д`)ノ


今日なんて最高気温が20℃切ってるよ~(13時時点で18℃)

仕方ないのでともちのユニクロスエットを着ておりまする(笑)



土曜日に毛布やら冬物をともちに命令して(笑)出して天日

干ししました。



圧縮袋から出した瞬間、

毛布~♪②
この毛布取った!

天日干ししたいんですけど・・・(;´Д`)ノ

毛布~♪①
ヤダもんね~。どかんよ!


毛布大好きなこのお方には一度退いていただいて天日干ししました。




この夜、タイワンリスのように丸まって寝ておりました。

毛布~♪③




おかしゃん使うのに出したはずなのに、寝るときに

使わせてもらえないの・・・o(TωT )





ネコベットも早急に
探します(≧▽≦)ゝ

にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
ランキング参加中です♪
2008.09.29 Mon l 龍の成長日記 l COM(2) l top ▲
龍の目線の先にはトイレがあります。

待機中

最近、トイレに入るとここで待機して、出てきた所を襲ってきます・・・。

早朝でも夜でも必ず張ってます。

ごくたま~にこのままの状態で寝てるときもあるけどσ(^_^;)






にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
ランキング参加中♪
お願いします。

2008.09.23 Tue l 龍の成長日記 l COM(6) l top ▲
